フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



仲良し?

2010'06.16 (Wed)

ふたりが仲良く寝ていると、ついうれしくて写真を撮ってしまいます

のん太の手に注目
DSC09974.jpg


のん太が無理矢理入って
DSC09991.jpg

ベットが3つあるのに
DSC00045.jpg
DSC09999.jpg

どこでも。  洗面所でお化粧している母を、廊下で見張り中
DSC00004.jpg

珍しく、こたつがのん太に。
99パーセントのん太がこたつにくっ付いていきます。
上



1→2→3

2009'07.02 (Thu)

また、月いちの更新に戻っています
新しいカートの出番もなく、雨のため散歩にも行けない行かない我が家です

のん太は7ヶ月になり、9.8キロになりました
腰痛持ちの母には、もう抱けません。限界。

毎日、家の中では、次のような光景が。。。


ベットは、自由に適当に使っています。

DSC09191.jpg


納まりがいいのか、この格好が多い

DSC09183.jpg


そして、のん太が。。。

DSC09185.jpg

more »

あだ名?

2009'05.21 (Thu)

また、また、更新です
大丈夫か私
コメント受付をお休みしているんだから、頑張らなくちゃ

のん太には、あだ名があります。
何でしょう。。。

小さい時から、目立っています。頭のてっぺんの横じわ
DSC08386.jpg


特に、目立っています。横に出来る大きなしわ。
DSC09054.jpg


こんな寝方するから、余計に横じわが出来るのかな
そこで、我が家では、横じまのん太くんと呼んでいます
おとなになったら、このしわ、消えるよね
DSC09058.jpg


何故か、同じ向きで寝るより、この寝方が多いふたりです
DSC08930.jpg

のん太は6ヶ月を目前にして、体重は8,8キロになりました。
たった今、計りました。
こたつは8キロでした。逆転だ???
がんばろね。こたつ

寝姿

2008'06.01 (Sun)

こたつの寝姿いろいろ
とにかくよく寝る。ひたすら寝る。

お気に入りのベットからはみ出して
DSC06743.jpg

悩ましげなお姿で
DSC06740.jpg

テーブルに下で
DSC06759.jpg

一番落ち着く所で、夜も
DSC06733.jpg

その後は父のベットで最後は母のベットで

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

