フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



まとめ ? 1月?3月

2010'04.21 (Wed)

まとめ。なんと大雑把な

1月10日
稲毛海浜公園
枝の取りっこ。いつも、こたつが譲る

DSC09937.jpg

DSC09950.jpg




1月23日
どこかに行こう 思いついたのが、何故か九十九里
寒いのに

DSC09987.jpg


DSC09983.jpg



1月30日 KELでランチ
メニューが気に入りました。また、行きたいね

DSC00014.jpg


その後、ポートタワーへ

DSC00020.jpg


何年か前の水元公園でのオフ会で、出会ったナックル君と奇跡的な再会
面食いなこたのん母は、カッコいいナックル君のことは、ちゃんと覚えていました

DSC00022.jpg



ますます。。。

2009'04.25 (Sat)

5ヶ月になったのん太は、ますます巨大化しています
7.2キロになりました
本当に、日に日に大きくなっています。

この時は、6.9キロです。
DSC08854.jpg

のん太のブーム 小枝   そう言えば、こたつもそうだったけ
DSC08885.jpg


3月に引き続き、4月もまとめになってしまいました

more »

3月のまとめ

2009'04.01 (Wed)

のん太は、すくすく大きくなっています

食事はのらりくらり食べ、残す事もあります。でも、4ヶ月で、6キロです。
こたつは、4キロでした

こたつの側が大好きで、嫌われてもめげないで、くっつきます
こたつは迷惑していますが。。。
左 のん太、 右 こたつ
DSC08588.jpg


2週間前までこたつが着ていた洋服を、のん太が着ています
のん太の物は、洋服をはじめ殆どが、こたつのお下がりです。これも、エコです。
左 こたつ、右 のん太   似ている
DSC08706.jpg

more »

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

