フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



うみ 5.23

2009'05.31 (Sun)

いつもの休日の散歩コース
稲毛海浜公園は、海あり、芝生広場あり、花の美術館あり、色々な施設があるとても広い、楽しめる公園です。
時間、気温、風(千葉は特に強い)などによって、コースを決めます。


今日は暑い
帰ったらシャンプーになるけど、海のコースに行ってみよう

のん太の問いかけに、さあ、ねぇ!と答えるこたつです。たぶん
DSC09140.jpg


母ちゃんこれ以上は、無理だからねbyこたつ
DSC09141.jpg



海に入るのははじめての、のん太は大胆です
DSC09144.jpg


涼しくなって、よかったね。そろそろ、出てもいいよ
DSC09145.jpg

まだ、暑くならないで欲しいね。気持ちよく散歩したいね

花の美術館 5.10

2009'05.27 (Wed)

稲毛海浜公園の中にある、花の美術館

DSC09124.jpg

DSC09118.jpg

DSC09113.jpg



花の美術館のお庭で、記念撮影してから、公園内を散歩します。
広場で、たっぷり遊んで。
DSC09094.jpg


DSC09096.jpg

外でも、家の中と同じ遊び方をしている、こたのんです

稲毛海浜公園 4.30

2009'05.17 (Sun)

コンビニの100円セールのおにぎりを持って、いつもの稲毛海浜公園へ
木の枝の取りっこで、あそんで
DSC08943.jpg


暑かったので、裸で。
のん太はぷよぷよです
DSC08944.jpg

明日は、ちょび太くんとマザー牧場だよ

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

