フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



クリスマス会?

2007'12.27 (Thu)


トップキャラクターのあるところはこたつ父の元テリトリー。


でも、6年ぶり『こんなお店建物なかったね。○○なくなったね。すごく変わったね』と会話しながら、近くまで行ったら渋滞。


なんでこんな所が渋滞してるのとぼやいているうちに到着。ジャスト12時やれやれ356


本日のこたつはいつもとちょっと違っていました。


おもちゃが無くても、遊べました9


ランの広さがちょうどよかったらしい355


ミヤビちゃんと絡むこたつDSC05531.jpg


DSC05539.jpg 


DSC05540.jpg

more »


クリスマス会 2007.12.24(祝)

2007'12.27 (Thu)

ブヒブヒクリパー(クリスマス会)に参加しました。


場所:トップキャラクター


参加メンバー: 


左から蔵之介くん、小次郎くん、ガスパールくん、ミヤビちゃん、リサちゃん、こたつ、ぶんたくん   7ブヒ  11人DSC05595.jpg     

more »

すいらんでラン?

2007'12.13 (Thu)


レース後に公式記録会があり、こたつも飛び入り参加しました。


参加料金1000円   50m走  2回計測できます。


おもちゃ、おやつは禁止です。飼い主の魅力で…だって363


飼い主はスタートとゴールに分かれ、ゴール付近で呼ぶか、コースの途中から一緒に走ります。


こたつの結果


DSC05477.jpg


1回目は、母がスタート地点、父がコースの中間辺りで呼びながら一緒に走りました29初めての経験なので、ゴール出来ただけで大満足でした9


しかし、時間が経つにつれ飼い主は欲深い356


2回目は作戦変更。1回目のスタートの時少し躊躇があったので、スタートを蜜さんにお願いして、母はゴール地点で呼ぶ事に。。。


結果は裏目に11


途中で止まり母を捜してる様子、中間にいる父とゴールにいる母が大声で叫び、やっと気が付いたらしく何とかゴールを目指して走って来ました。失格にならなくて良かった。(写真はぶぅままのブログで見てね) 

more »

すいらんでラン 2007.12.9(日)

2007'12.12 (Wed)

随分前にぶぅままからすいらんへのお誘いがあり、ブヒに飢えていたこたつ母は、大喜びで参加宣言をしました222


だって、すいらんは我が家から高速道路、有料道路を使ったら40分弱で行けるのです448355


午前中テニスをしたいこたつ父を『ドッグタイムレースがあるんだって、こたつも参加出来るんだってさ。でも、午前中に行かないとダメみたいよ』と母のささやき。結局ドッグタイムレースにひかれて、11時前に到着221


我が家のアイドル犬DSC05393.jpg


スポーツ広場に行ったら、懐かしい顔がたくさんありました9


トーナメントのドッグレースは始まっていて、みんな走る直前でした。挨拶もそこそこに応援する事に81


始めて見るレースは感激でした。みんな早い、飛んでいる、健気で可愛い。興奮状態だった母にはレース結果は、全く分かりません388


レースの走りっぷりは、ぶぅ君のブログを見てください。凄い写真がいっぱい載ってます。見ないと損しますよ。


レース後に記念写真 みんな頑張ったね。DSC05401.jpg

more »

すいらん 2007. 4.29.(日)

2007'05.01 (Tue)

ぶぅ君ちのお誘いで、茂原市のすいらんに行ってきました9


バーベキューです。


ワンコ23。ひと大勢。貸切です。広いです。


久々のイベントだったのに、全然写真が撮れていない11


ブログのUP諦めようかと思ったけど、あまりにも楽しくて美味しかったので、感じだけでも。


DSC03851.jpg

more »

 | HOME |  »

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

