フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



地震

2011'03.12 (Sat)

すっかりご無沙汰してごめんなさい。

心配してくれている人がいました。
ありがとう
携帯やメールが通じません。
殆ど休止中のブログで、無事が伝えられるか疑問がありますが。

我が家は全員無事です。
15階に住んでいますので、ものすごく揺れました。
食器が割れそして、冷蔵庫の中の物が、飛び出しました。
引出しタンスが2棹倒れるなど、色々な事がありました。
本当に怖かったです。マンションが倒れるかと思いました。
でも私の両親が、7階に住んでいますが、被害はありませんでした。

逃げ道を確保するために、玄関ドアを開けに行ったら、こたつものん太も着いて来ました。
仕方なく玄関で二人を捕まえて、揺れが治まるまで待っていました。
こたつはいつものごにゃごにゃ(泣いている)言いながら、しがみついてきました。
のん太は大物でした。
片付けをしている時も同じです。こたつは泣いているし、のん太は大物ぶりを発揮していました。

水道、電気、ガスなどは使えます。ありがたいです。
とりあえず、我が家は全員無事です。

あけましておめでとうございます

2011'01.07 (Fri)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

DSC00378.jpg

ブヒ友と遊ぶ機会がなく、だいたい決まった公園の散歩だけど、何か楽しい事見つけようね

ここだけの話し、父も母も卯年生まれです。怪我しないように跳ねようかな

のん太 2歳

2010'11.24 (Wed)

2歳になりましたおめでとう

食道拡張症は一時的だったようで、吐くこともなくなり、ほっとしています
只今ダイエット中なんだけど、体重が中々減らないんだよね

これからも、父ちゃんと母ちゃんが全力で守るからね
みんなで楽しもうね

DSC00339.jpg

DSC00344.jpg

となりのベッド空いてるよ
DSC00346.jpg

6歳

2010'09.23 (Thu)

こたつが6歳になりました
しあわせだったら、父も母もうれしいな
この1年大きな病気も怪我もなくよかったね
皮膚と歯が少し心配だけど、これからも健康第一で家族みんなで楽しい事しようね
DSC00039.jpg


猛暑で巣篭もりしていたこたのん家でした
ちょっと涼しくなると、バトルが始まります
DSC00074.jpg


DSC00071.jpg

ぼくのことも、忘れないで
DSC00036.jpg

2010.寅年

2010'01.06 (Wed)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

DSC09859.jpg


寒い日は、暖房機の前で温風が出てくるまでこの姿で待つふたり
DSC09858.jpg

その後は
DSC09831.jpg

桃太郎君、のん太1歳、昨年の事だけど、書きました

more »

 | HOME |  »

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

