フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



飯能宮沢湖 2006.9.23(土)

2006'09.26 (Tue)

3時間ぐらいで遊んで来られるところで思いついたのが、飯能の宮沢湖!


DSC01527.jpg


さあ、着いたよ。


DSC01556.jpg


 


 


 


 






 

more »


稲荷山公園 2006.9.18(月)

2006'09.18 (Mon)

夕方、雨が止んだので近くの稲荷山公園へDSC01490.jpg


DSC01494.jpg

more »

2歳 2006.9.14(土)

2006'09.15 (Fri)

こたつは2歳になりました。


早いが実感です。


マイペースに磨きがかかり、益々マイペースです。


こどもぽい顔 でも2歳!


DSC01448.jpg


こたつ家では、ケーキもなしでいつもと同じ


DSC01454.jpg


暑がりで寒がり(父ちゃんといっしょ)のこたつはもう冬用ベットです(笑)


食後のひと休み


DSC01451.jpg


その後。


DSC01460.jpg


いろいろな顔をして、父ちゃん母ちゃんを楽しませてくれます。


これからも、3人?で楽しいこといっぱいしようね。


 





暑い日は…2006年9月9日(土)

2006'09.10 (Sun)

暑い日は、ココに限る!こたつも一緒に行けるところ。。。


20060910224240.jpg



やっと、カートにも慣れゆっくり買い物ができるようになりました。


DSC01445.jpg


SOULFUL母さん家(異母兄弟)の洋服が届き、試着してみました。


鼻のせ写真のようですが違います。高等な技は出来ません(笑)


DSC01436.jpg


背中のブルドッグがポイント、こたつ父のお気に入り。


DSC01404.jpg


こたつ母のお気に入り。


DSC01417.jpg


今までは、フレブルサイズでは大きくて、一般だと首がきつく、試着しないと買えませんでした。


ネットで買っては、失敗の連続でした(涙)


でもでも、SOULFUL母さん家のはサイズもピッタリ(こたつ用に作ってくれました)で、これからはこたつ母が苦労して、作らなくてすみます。


チビッ子フレブルのみなさん超フライ級サイズお試しを。。。


こたつの様なチビッ子さんいませんか??


追:逞しいフレブルさんサイズが主なのですが、特別にチビッ子サイズもあるんですよ。







 

more »

ご近所さん

2006'09.06 (Wed)


ご近所の仲良しビーグルのコロン君です。


散歩デビューの時に初めて出会ったワンコ。とってもやさしいこたつより10ヶ月お兄さん。


それ以来一緒に散歩に行ってます。こたつが歩かないとわざわざ戻ってきて、さぁ行くよと誘ってくれます。


20分の散歩コースコロン君がいないときは、1時間以上かかっていました。動かない(汗)


今はこたつ母グイグイ引っ張っていま?す(笑)


20060906165348.jpg


DSC01360.jpg



DSC01335.jpg



DSC01340.jpg


 

more »

ZEBRA 2006年8月26日(土)

2006'09.01 (Fri)

ちょっと涼しかったので、ZEBRAに行ってきました。


DSC01332.jpg


いつもランまで、グイグイ引っ張ります(汗)


DSC01331.jpg


 


 


 

more »

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

