フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



ワイワイHPP(coco家)2006.10.29(日)

2006'10.31 (Tue)

ワイワイHPP(ホットプレートパーティ)に誘っていただき、coco家にお邪魔しました。


coco家はとっても便利なところで駅からも近いので、電車デビューする絶好のチャンス237


空いている車両を狙ったのですが、空きすぎ。
DSC01920.jpg


10分で目的の駅に到着


DSC01923.jpg


母は心配で昨夜寝れなかったのに問題なし  ホッ290


無事到着221  こたつは無料でした。


つづく。。。


 




プロカメラマン 2006.10.28(土)

2006'10.29 (Sun)

水元公園でプロカメラマンに撮影してもらいました。


こたつの2歳の記念に、FRENCH?OFFにお願いしました。


親ばかで?す388


初の経験に保護者がドキドキでした。


20061029232831.jpg


s3.jpg


たっぷり時間をかけた丁寧な撮影に、ビックリでした237


フレンチを2頭飼っているそうで、マイペースなこたつに合わせての撮影となりました。


優しいお二人に、保護者もこたつも次第にリラックス、お世話になりありがとうございました。


ヨガのポーズの様な体勢で、212パチパチ、カメラマンは体が柔らかくないとダメなのかな531


出来上がりが待ち遠しいな290











more »

川越ドッグラン 2006.10.22(日)

2006'10.24 (Tue)

イギー家のお誘いで、川越のドッグランへ355


こたつ家は初の男同士での参加となりました。母は長年のお友達とお出掛で、別行動でした。


一緒に遊んでくれたお友達です。


サッカーのライバル イギー君



DSC01837.jpg


桃太郎君、こたつ、イギー君


DSC01857.jpg


クラーレで会ったことがありますよね。コロ君


DSC01826.jpg


 

more »

川越へ  2006.10.15(日)

2006'10.17 (Tue)

こたつ母の両親の代理で、親戚のお墓参りに448


川越聖地霊園(川越ドッグランの隣)


DSC01731.jpg


ドッグランを横目に、お昼を食べに川越運動公園に



DSC01734.jpg

more »

智光山公園 2006.10.14(土)

2006'10.15 (Sun)

散歩は智光山公園へ 4時に到着448


影がこんなに長くなってます。


DSC01683.jpg


早く、早く、355


DSC01688.jpg


 


 

more »

名栗湖 2006.10.9(月)

2006'10.11 (Wed)

こたつ父のテニスの予定がなかったので(たぶんコートが取れない)以前から行ってみたかった名栗湖へ448


実はこの夏2度午後から、名栗湖へ向かったのですが、にわか雨それも前が見えないような豪雨で途中で断念しました。


名栗湖(人造湖)1周5kmDSC01658.jpg


車は通行止め 秋晴れの絶好の散歩日和 湖の周りを1時間半散歩


途中出会ったのは、6人いぬ0匹貸切状態です。


DSC01652.jpg





more »

彩の森公園 2006.10.8(日)

2006'10.08 (Sun)

本日の散歩は彩の森公園へ355


風も止んで散歩日和 ルンルン266


DSC01646.jpg


4時過ぎてたので、ワンコがたくさんいました。


DSC01647.jpg


 

more »

初COCO家 2006.10.1(日)

2006'10.02 (Mon)


川越水上公園のドッグショーに行ったのですが、着いたとたんに雨が


さくらちゃんとモコちゃんに出会いました。お久しぶり!DSC01574.jpg


背?が高くなった妹思いのマリンちゃんDSC01580.jpg


昨日、満1歳になったショートボディでかっこいいぶぅ君


DSC01576.jpg

DSC01568.jpg


 

more »

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

