フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



森林公園のつづき

2006'11.27 (Mon)

入場の時ドッグラン使用しないに○印をつけたのにすみません11


ライトアップまで時間があったので、ドッグランに行く事に355


フレンチ居るかなと、キョロキョロ、あらパピコがいると思ったら、


いいえ、ボール遊びに夢中のりんちゃんでした。


りんちゃんはとっても小さく1歳なんだけど、5.3キロの元気な女の子なんだよ9


DSC02503.jpg

more »


紅葉見☆ナイト! 2006.11.25(土)

2006'11.26 (Sun)

だいぶ前に森林公園の紅葉ライトアップのチラシが新聞の折込で入りました。


12月2日頃を予定していましたが、エルディー家のブログで見頃だと知り、お天気もいいので寒さ対策をして、ライトアップを見に行く事に決定237


午後から448


中央口を入ると可愛いオブジェが待っていました。


DSC02472.jpg 

more »

所沢航空公園 2006.11.24(金)

2006'11.26 (Sun)

mocoりんのブログで、所沢航空公園遠征の情報をキャッチ


航空公園なら電車で10分で行ける。


何度か行ったことがあるし、昨日の祝日は、どこにも行ってない、雨も大丈夫そう。。。


参加モード急上昇154  よーし参加決定91


電車はガラガラ、航空公園駅はエレベーターもあり、やれやれです。


紅葉真っ盛り青空もきれいです。 来てよかった290


DSC02388.jpg


DSC02389.jpg


 

more »

またまたZEBRA 2006.11.18(土)

2006'11.19 (Sun)


ドッグランZEBRA
にイギー君出没情報を入手、遅れての参加だったのでまだ遊んでいるか心配でしたが237


今日初のブヒ見っけ317


すっかり遊びつかれたはなちゃんは、帰るところでした422


お土産ありがとうございました。お礼も言わず画像もなしでごめんなさい388


コロ君お兄さんたくさんボール遊びしてくれて、ありがとう10


DSC02251.jpg


 

more »

ZEBRA 2006.11.12(日)

2006'11.17 (Fri)

1日前に戻ります。


父の448送迎で、母子でドッグランZEBRAに行ってきました。


もちろん父は、テニスです。


COCOママからのプレゼントの洋服を着て355


DSC02195.jpg


 

more »

ペットドック 2006.11.13(月)

2006'11.13 (Mon)

こたつに癲癇の疑いが12


小刻みに頭が揺れる、最初見たときは寝ぼけているのかと思い、忘れたころにまた、その時はちょっと不安に、そして先日動画に記録出来るくらい長かった。1分弱でした。


証拠のデジカメを持って病院100へ。そして日を改めてペットドックに入る事になりました。


今日はそのペットドックの日。院長先生の診察を受けてから、


9時から18時まで、1日コースです。


血液、胸部レントゲン、心電図、超音波、尿、便検査異常なし


CT検査 脳に異常なし、背骨に奇形が見つかりましたが生まれつきなので運動など制限なし、太らないようにという事で一安心290


そして、小刻みの振るえは、やはり癲癇のようです。まだとても軽いのでこのまま経過観察することになりました。


ヤレヤレです。


院長先生からのアドバイス、癲癇の発作が起きたときは、声を掛けたり、さすったりしないで、動画録画して100へ。。。


発作がひどくなった場合は、薬で抑えることができるそうです。


DSC02236.jpg


DSC02237.jpg


またまた親ばか脳のCT写真まで愛おしい290


ご心配いただきありがとうございました。経過観察していきます。


               

プロの写真?

2006'11.11 (Sat)

最終回サッカー編です。こたつと言えば219


イテ? ヘディング失敗12


20061111192937.jpg

more »

プロの写真?

2006'11.11 (Sat)

だ?れだ361


20061111184517.jpg

more »

プロの写真?

2006'11.10 (Fri)

10月28日(土)水元公園でプロカメラマンfrench-offに撮影してもらった写真が出来上がってきました212


130枚の中から保護者のお気に入りを、何枚か紹介します。


初めて写真を見たときは、感激して涙が出ました。親ばかです388


口を結んだ貴重なショットです。うっとりしているように見えますが237


 20061111002831.jpg


more »

つづき ドッグカーニバル 

2006'11.06 (Mon)

再び第一会場に


犬連れOKの観客席もありました


20061106233735.jpg


20061106233609.jpg


20061106233942.jpg


そろそろ集合写真撮りますよ720061106234418.jpg


バーディーくん? 出番ですよ212


20061106234508.jpg 


20061106234446.jpg


おつかれさま OKです221


20061106234747.jpg


大人気のおふたりさん パパともお揃いのモヒカンです。


こたつ母のお気に入りの1枚です345
20061106235001.jpg


エネルギーの残っているブヒのために、ゼブラへ448355


カーナビの言うとおりに行ったこたつ家は、少し遅れての到着356


ほかのメンバーは、桃たまさんナビで290


変身したバーディー君 のんびりバーディー君しか知らなかったので


びっくりです237


20061106235750.jpg


サッカー219はいつでも本気です


20061106235628.jpg


20061106235726.jpg


20061106235917.jpg


20061107000012.jpg


20061106235826.jpg


みなさんありがとうございました。楽しかったです。


また、遊んでください345





 




 


 



 





 


 




 

more »

スーパードッグカーニバル 2006.11.4(土)

2006'11.06 (Mon)

インボイスSEIBUドームで開催されたスーパードッグカーニバル2006に行ってきました290


桃太郎君が行くという情報をキャッチしたこたつ家は、ストーカーを決め込んだのである。


エルディ家、バーディー家ともご一緒出来、賑やかで楽しい1日の始まりです266


今年から犬も入場出来る事になったので、犬連れが多かった。



20061106214042.jpg


20061106214457.jpg



 

more »

ワイワイHPPのつづき

2006'11.01 (Wed)

参加メンバー


今日の主役2歳になったCOCO君


DSC01991.jpg


妹 マリンちゃん


DSC02040.jpg


末っ子 サラちゃん ブレブレでごめんね


DSC02033.jpg


BOO君 COCO君の兄弟


ケーキのBOO君、COCO君よく出来ていました。


でも、COCO君の画像ない12


DSC01959.jpg


舌がチャームポイントのBLINGちゃん


DSC01999.jpg


 我が家のように寛いでいるぶぅ君なのです

DSC01928.jpg


久しぶりのピーエール金太君 横顔しか撮れてなかった


正面からだと、まんまる顔でかわゆいのです


DSC02047.jpg


ちゃんとポーズが出来るイギー君です


DSC01932.jpg


COCOママプレゼントの洋服似合ってる桃太郎君


DSC01992.jpg


好き放題にしている こたつ 

DSC02006.jpg


集合写真 


COCOママから全員にお揃いの洋服のプレゼント


b.jpg

more »

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

