フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



2008.5.6(祝) メッセモール幕張

2008'05.14 (Wed)

あまり天気に恵まれなかったGWも最終日になってしまいました
先日、幕張海浜公園を散歩していたら、ガッちゃんと大福ちゃんにバッタリ
ガッちゃんママからメッセモールもお散歩にいいとお聞きしたので、早速行ってみました
いつもの公園を通って、メッセ大通りから、メッセモールを通ってカルフールへのコースです
DSC06673.jpg

more »


2008.5.3(祝)またまた花の美術館

2008'05.14 (Wed)

休日の散歩の行き先が、大体4箇所くらいに絞られてきました。
第一候補が花の美術館(稲毛海浜公園)そこにまたまた行きました
入口のお花がパンジー(4/27)からインパチェンスに変わっていました。
4月27日
DSC06497.jpg

       
5月3日
DSC06624.jpg

more »

2008.4.29(祝)幕張

2008'05.13 (Tue)

幕張と言っても、ペット博ではありません

GWなので父母の買い物に付き合ってもらうためと、ちょっと都会の雰囲気に慣れてもらうために、張海浜公園でたっぷりエネルギーを消耗させてから、ガーデンウォークに向いました。
散歩。さんぽ。
DSC06594.jpg

DSC06601.jpg

噴水の淵に載せて撮ったのがいけなかったのか、後日この公園の違う噴水の淵に勢いよく上り、そのままドボンと落ちました
必死なこたつを父が救助しましたが、父母は大笑いでした
笑われたこたつは怒っていました
DSC06603.jpg

たっぷり、歩かせたのに、興奮状態のこたつです。飼い主と同じで、都会向きではないようです
ガーデンウォーク幕張
DSC06605.jpg

結局、落ち着いて買い物も出来ず、田舎者のこたつ家でした
お台場デビューは、難しいかな

マザー牧場 2008.4.28(月)

2008'05.07 (Wed)

急遽お休みになったので、どこかちょこっとお出掛けしよう
悩んだ末にドッグランのあるマザー牧場に行くことにしました
父母は30?年ぶり、こたつは初のマザー牧場です
DSC06580.jpg

マザー牧場と言ったら菜の花でしょ。
DSC06516.jpg

more »

GW初日 2008.4.27(日)

2008'05.01 (Thu)

世間ではゴールデンウィークが始まりました
我が家は昨年からは暦通りなので、ちょっと寂しい感じがしています。

初日は、いつもの花の美術館へ。通常の日曜日と同じじゃん
花の美術館の庭だから、花がとってもきれいなんです
DSC06428.jpg

DSC06416.jpg

more »

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

