フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



特訓 

2008'07.23 (Wed)

日頃の運動不足を、水泳で解消しようと、早朝から稲毛海岸へ行ったこたつ家です
と言っても、4回目の夏を迎えたこたつですが、未だに上手に泳げません
足が着かないとダメです。
7月12日
無理矢理。
DSC06888.jpg

ここで限界。
DSC06912.jpg

偶然にも少し離れた所で、お友達のルーカス君とクロちゃん、初めましてバディ君がスイスイ
DSC06918.jpg

more »


今着なくていつ着るの?

2008'07.15 (Tue)

毎日暑くて、思うように散歩が出来ず、散歩に行っても老犬の様に、トボトボと歩いているこたつです
こたつの体重は過去最高8.2キロになりました
運動不足で増えたので、複雑です。

最近は家の中では、殆ど遊ばなくなりました。ボール遊びにものってきません
ナイラボーンは血が出るまで、噛み噛みしていますが、後はひたすら寝ています

片付けをしていたら、手ぬぐいが出てきたので、ミシンを出すのも面倒なので、手縫いで作りました
DSC06929.jpg


夏祭り連れて行ってくれるのぜったいだね
DSC06933.jpg


先日も披露したゆかたです。今着ないでいつ着るのです。
DSC06869.jpg


ぼく、ふとった  おやつください。
DSC06866.jpg


あじさい。今着ないでいつ着るのです。
DSC06872.jpg


早朝の散歩に切り替えたいのですが、こたつが一番の寝坊で、私達と一緒に起きて、トイレを済ませて、誰もいないベットで悠々と二度寝しています

マザー牧場 2008.6.28(土)

2008'07.04 (Fri)

無料入場券の有効期限6/30が迫っていたので、行ってきましたマザー牧場。
この日の早朝に、マンションで迷い犬事件があったので、気になりながらも、父がお休みだったので、予定通りに行ってきました
着いた途端に、雨が
少し雨宿りして、目的地にDSC06856.jpg

目的地 もちろんドッグラン 遊園地、牛も馬も羊も関係ない
DSC06809.jpg

more »

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

