フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



5月14日 大多喜に行く

2011'06.29 (Wed)

ドライブに行こう

何故か大多喜
甘党の我が家、最中十万石が食べたいね。11時出発には、程よい距離だしね。

目的の最中を買ってから、行った先は、大多喜城
気温が高くなって、カートが大活躍

DSC00482.jpg

カートに乗った犬が珍しかったようで、カメラ同好会の方のモデルになってしまいました。
後からモデルのお姉さんがふたり来て、撮影会が始まりました
DSC00483.jpg


昼食は大多喜ハーブガーデンで
DSC00490.jpg
温室の様なところで、窓は全開でしたが、暑くて長居は出来ませんでした
スタッフの心遣いは、ありがたかったのですが
お料理は美味しかったです。気候のよい時に、寒いくらいの方がいいかな。出直したいね



入場料を支払ったので、もったいないのでガーデンを大急ぎで散策。
DSC00501.jpg



DSC00511.jpg



DSC00517.jpg


最中十万石の写真は、撮り忘れました。

5月5日 青葉の森公園

2011'06.27 (Mon)

青葉の森公園に集合したブタさん達


山中湖 154



白い小さい花が満開  何の木かな
散歩していたご夫婦が教えてくれました。『なんじゃもんじゃの木ですよ。毎年楽しみにしているんです。ちょうど見頃ですよ。』

山中湖 159


お花もきれいです。
山中湖 180



やめられません。いつも同じ雑草なんです。
山中湖 171

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

05 ≪│2011/06│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

