フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。

スポンサーサイト


はじめまして!2006年7月17日(月)

2006'07.17 (Mon)

はじめまして!


マイペースなフレンチブルドッグ こたつ の保護者、こたつ母です。


ボチボチのんびりと書きたいと思います。


これから、よろしくお願いします。



京都の異母兄弟バロス君soulful母さんより、手に入れました♪


超スーパーフライ級サイズ  カッコいい☆


20060723223727.jpg


DSC00828.jpgDSC00819.jpg




どう?アディダスだよ? プーマーだよ?


DSC00823.jpg


DSC00817.jpg

スポンサーサイト

コメント

ブログ開設、おめでとうございます!!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

記念すべき1ページに載っけていただきまして嬉しさ満開です♪
シティボーイのこたつ君、よぅ似合ってます!

これからは日々のブログ回遊に寄せて頂きますね。
ぼちぼちとマイペースでやっておくんなましぃ~。
リンク貼っちゃっても良いですかしらん?v-25

おっと!2着でございます★
ブログ開設おめでとうございます。
とっても綺麗な水色で夏っぽさがナイスです。

Soulful母さんちのお洋服かっこいい~!!
とってもよく似合ってます♪
ウチも第二弾購入しちゃったよ~。
本日到着予定なのだぁ~。
楽しみ。
これから、ぼちぼちと更新してね。楽しみにしてます。
ウチもリンクよろしいでしょうか?!

*soulful母さんへ
コメントありがとうございます。
うれしいもんだね。
リンクもよろしく、ありがとう。
今日は疲れが出て、たっぷり昼寝してしまいました。
こたつと一緒にマイペースでいきますよ~


*ikukoさんへ
コメントありがとう。うれしいよ~
遂にブログ!でも、クタクタです。
なんで?どうすればいいの?画像????
ああ、もう思うようにい」かない、ドキドキ、イライラの連続です(笑)
コメントの字は小さすぎるし(汗)
まぁ、のんびりいきますね。
リンクありがとうございます。

こたつ母さまぁ~!
見つけてしましましたぞ!!
いつのまにブログを!?
ともかく、開設おめでとうございます!
更新大変ですけど、楽しみにしてますのでがんばってくださいね♪
またこたつ君に会いに来マース!!

*チサさんへ
ありがとうございます。
マル君のブログのように、、楽しくてニヤと出来るブログ目指します。
マル君、男の子ですよね?ハンサムボーイは、ワンピースもメイドさんも似合ってました。
かわいかったよ!

ブログ開設おめでとうございます。
イギー兄・姉の後を受けてイギーパパも1ヶ月前にはじめた新米ですが、これから楽しいブログ目指してお互いに頑張りましょう。
こたつ君・桃太郎君とはじめて遊んで頂いて
それが縁で大勢のお友達が出来て本当に
嬉しいです。イギー共々これからもよろしく
お願い致します。

*イギーパパさんへ
ありがとうございます。
NHK趣味悠々 中高年ブログに挑戦に刺激されました(笑)
前途多難ですが、頑張ります。
まずは、コメントの文字を大きくしないと、見難いですね(汗)
これからもよろしく!

お久しぶりです。
ブログ開設おめでとうございます。
アイスサミットママは行くつもりでおります。
今後ともよろしくお願いいたします。
メールの調子が悪くこちらからは送信できない状況です。受信は出来ますが・・
わが家に残った2ブヒは既に8キロ超です。
デカブルになってしまうかも

きっちぃぱぱさんへ
ありがとうございます。
アイスサミット参加ありがとうございます。
まおちゃん、喜千衛門君、もちろんMOCOちゃんに会えますね。
兄妹でも、随分体重が違いますね。
楽しみにしています。

ブログ開設おめでとうございます!
こたつ母さん待ってましたよ~
早速リンクさせて頂きます。
超お似合いのお洋服^^
今度会えるの楽しみにしてま~す♪♪

みなさんより遅れをとりましたが
ブログ開設おめでとう!!
これから更新頑張ってね!楽しみにしています♪
確かにコメントの字が小さいですよね・・・。
私もぜんぜん分かってないんですよ(汗)
30日のイギー君ジョルノ君が遊びに来るけどこたつ母さんはどうするのー?
場所とかまだ決めてないんだけどね。

*cocoママさんへ
早速リンクありがとうございます。
こたつ母も、そのうち頑張りますのでリンクさせてください。
サラちゃん抱っこしてみたいよ~
*桃たまさんへ
ありがとうございす。
大変です。ブログに振り回されています(汗)
30日は、時間などがあえば、参加したいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

