フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



ZEBRA 2006年8月26日(土)

2006'09.01 (Fri)

ちょっと涼しかったので、ZEBRAに行ってきました。


DSC01332.jpg


いつもランまで、グイグイ引っ張ります(汗)


DSC01331.jpg


 


 


 

いつもの様に、大型犬エリアで遊んでもらいました。


DSC01295.jpg


ゼブラでよく顔を合わせるルーク君に久しぶりに遊んでもらいました。


DSC01316.jpg


クールダウン中


DSC01329.jpg


DSC01314.jpg


DSC01297.jpg


一緒に遊んでくれたお友達です


DSC01289.jpg

 DSC01298.jpg


DSC01323.jpg


こたつは大型犬が大好きです。


その訳はやさしくて、ボールを譲ってくれるからです。


遊んでくださったみなさまありがとうございました。



 


 


 






コメント

わぁーッ!
こたつ君…すごぉ~ぃ☆
あんな大きい仔達の中でコワクないんだぁ~♪
しかも、ほんとに大きい仔達ばかり…
ウチの2ブヒのお散歩仲間にも土佐犬やボルゾイ、ピレニーズがいるのですょ♪

*B.Bママさんへ*

土佐犬、ボルゾイ、ピレニーズそれはそれは、超大型犬ですね。
まだ、超大型犬とは遊んだことはありません。

BBSのお知らせ。

こたつ母サマ♪
うちのBBS、何やらResでエラーになってしまう状態です。
亀レスのせいでしょうか???(タラ~汗
夏休みの宿題がてんこ盛りになっとります!@いろいろ更新。
こたつ君サイズのスーパーフライ級もUPしまっせ~。
今回のはアーム小さめですワン。

おぉ~ブログ着々と進んでますね~♪
アイスサミット楽しく拝見しましたデス。
第三回は参加すっぞ~!!Buhihi!!

こちらも近々リンク貼らせて頂きますね。

きゃ~きゃ~!

BBS復活しました!
ちっとPC関連道具増やしてたりしたんで動作がうまくいかなかったようです!
シッ失礼いたしました。。(滝汗。。

楽しそう!

大型犬のなかでも平気で遊べるのね。
こたつくんの入ってる「たらい」を今年、ホームセンターで見つけて、買おうかどうしようか迷いました(笑)
でも、片付ける所がないので諦めました~
ところでリンクさせて戴きました~
また、覗いてみてくださいませ。

こんにちわ!

こたつくんあいかわらずかわいいですね! いろんなところにいっぱい連れてってもらえて楽しそう!!また一緒に遊んでくださいね!!

*Soulful母さんへ*
そろそろこたつサイズ催促しようかなと、思っていたところです。楽しみにしていますよ♪

*じんママさんへ*
夏のドッグランには、タライが欠かせません。でも、足が付かない水遊びは嫌がります(汗)
男らしく泳いでもらいたいのですが。。。
リンクありがとうございます。
こちらこそリンクさせてくださいね。

*こはくぱぱさんへ*
こたつ家は都会は苦手で、たまには都会のおしゃれな洋服屋さんやカフェにと思うのですが、ついつい足は違う方に(汗)
また、遊びましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

