フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



2008.8 夏休み?

2008'08.31 (Sun)

わか君家の希望で、ブルプランへ
わか君家は、初参上です。

DSC07285.jpg ブルプランは、新しい犬舎になっていました。
ガラス越しに、たくさんの元気なブヒと対面しました。
みんな元気に、あいさつしてくれたのですが、3日前に、熱中症でボギーちゃんが、天国に行ったと聞いてビックリしました。
犬舎にいた、ボギーちゃんにそっくりの子をみて、涙が出ました。

昨年のアイスサミットに、参加してくれた チャーミングなボギーちゃん  安らかに
DSC04618.jpg

アイスパパは、とても元気でしたが、もうすぐ、静岡で暮らす事になるそうです。
アイス君のファンとしては、淋しくなりますが、静岡まで追っかけしちゃおうかな

ブルプランの代表犬 アイス君
DSC07275.jpg

わか君に似ている アイスパパ
DSC07274.jpg

バーディー君に似ている アイスパパ
DSC07278.jpg

こたつに似ている アイスパパ
DSC07277.jpg


バーディー君もわか君もこたつもみんなパパによく似ています ねぇ。


この日の群馬は非常に暑かった
バーディー君の様子がおかしいので、水風呂に入ることに。ボギーちゃんの事があったので、心配しました。
DSC07289.jpg

こたつも入れてもらいました。
DSC07290.jpg

わか君も入って3人揃ったのですが、撮れていませんでした

今回は若くんの写真が少なくて、ごめんなさい。ピンボケで使えませんでした

ブルプランでうれしいハプニングがあり、若くんが突然お父さんになることに
秋に、ジュニア誕生のおめでたい知らせがあることを、待っています
来年も、また、お泊り会しましょうね
方向音痴なこたつ家ですが、よろしくお願いします

かわいいと声をかけてくださった方々(親ばかで)、一緒に遊んでくださった方々、ありがとうございました


コメント

先日はメールありがとうございました☆
軽井沢旅行ホント楽しそうで良かったですね~。

アイス君はいよいよ現役引退なのですか?
ボギーちゃん亡くなってしまったなんて・・・(合掌)
ブルプランも少し寂しくなっちゃいますね。
でもアイス君の子供たちは皆結束が固くてうらやましいです。

*えんじさんへ*
こちらこそ、忘れずにありがとうございましたv-411

アイス君は引退したようです。
犬舎には、たくさんのブヒがいましたが、寂しくなりますねv-409

飼い主の年齢が、親子くらい離れているのに、みんな仲良くしてくれて、とてもうれしいですv-410

また、お泊り会しようね。

みんなアイスくんに似て真ん丸お顔のどんぐりおめめでかわいい~

9月14日 本日は こたつ君 バースデーですね
おめでと~
川越でお会いした日にこたつ君の真ん丸お顔に惚れました♪
こんな子が欲しいってネフを迎えたんだよ
ずっとこのかわいいこたつ君でいてね
4歳を素敵な一年になりますよ~に♪

*パントネフままさんへ*
ありがとうございますv-290
あまりの早さに、戸惑っています。

一日でも、長生きして欲しいですv-411
健康でいてくれれば、多少の事には目をつぶるつもりです。
完全に甘やかしすぎですv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

