フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



日曜日

2008'10.11 (Sat)

9月28日(日) 青葉の森公園

やっと、遊びができる季節になりました
芙蓉の花が、咲いていました。
DSC07393.jpg

秋はそこまで
DSC07398.jpg

早く?、例の物 おねがいします
DSC07394.jpg

我が家では、鵜飼と言ってます
DSC07399.jpg

10月5日(日) 花の美術館

いつもと様子が違う人が多い
辺りを見渡したら、『本日花の美術館入場無料』の張り紙
いつもは有料だし、わんこNGなので、建物には入りません。
お庭は、無料でわんこOKです。
今日は交代で、ちょっとだけ建物の中を覗きました

美術館
DSC07420.jpg
DSC07425.jpg
DSC07426.jpg

温室
DSC07423.jpg

いつものお庭は、サルビアがいっぱい
DSC07415.jpg

コスモスも
DSC07418.jpg

歩いたら暑くなったらしく、勝手にどんどん海に向かい、足だけ入るこたつ
DSC07431.jpg

コメント

花の美術館というだけあって、お花がきれいv-254
季節柄、かぼちゃのデコレーションも。
こたつちゃんのおねだり顔はたまらないですねぇ~i-280
これから少しずつ寒くなっていきますよ。
冬までのしばらくの間はお散歩も楽しめますねi-5

*ミル母さんへ*
やっと遊べる季節になりましたv-290
父を確保する季節にもなりましたがv-448v-355

花の美術館の庭は、マンション暮らしのこたつ家には、季節を身近に感じさせてくれますv-254
ベランダは風が強く、今は何も育てていませんv-11

例のモノ(笑)
こたつくん、めっちゃカワイイお顔だことぉ^^
ぶぅ、ランへいってもボールばっかり追いかけて
しかもひとの奪ってばかり・・・
年とともにボール好きになったよ(爆)
近頃ずいぶん涼しくていくらでもお散歩できて嬉しいね♪

*ぶぅままさんへ*
ぶぅくんもボール大好きになりましたかv-9
それもよその人のv-356
こたつは益々酷くなっていますv-11
おもちゃ禁止のドッグランに行っても、全く遊びません。走りませんv-359
でも、他の子の物を横取り専門なので、ドッグランにも行き難くなっていますv-409
そんな訳で、鵜飼状態で遊んでいますv-411
気心が分かっている子達と遊びたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

