フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



昭和の森

2008'12.04 (Thu)

とうとう11月の更新がないまま、12月になってしまいました
母が風邪を引き、体調不良がひと月つづきました。
言いたくはないのですが、年齢の性なのか、なかなか元気が出なくて
改めて、健康第一ですね

こたつは元気、食欲はあったのですが、もどしたり、皮膚のトラブルが出たりで病院へ。
冴えない11月でした
DSC07523.jpg 11月30日(日)昭和の森へ
こたつ父を1日確保出来たので、久々に稲毛海浜公園以外に、お出掛けです
昭和の森の前に、すいらんに行きました
案の定、おもちゃ禁止なので走らない早々に引き上げました。
DSC07551.jpg

久々にブヒさんに出会いました  あずきくん 6ヶ月
DSC07552.jpg

昭和の森
DSC07556.jpg


DSC07588.jpg


足長?
DSC07591.jpg

昭和の森広くてとてもいい公園でした。
でも、青葉の森の方が、近くていいかな

コメント

No title

体調いかがですか?
風邪は万病のもとですよ。
あせらずにゆっくり、ちゃんと治さないとe-134
こたつちゃんも病院行ったり、大変な11月だったんですね。
そんなこんなでもう師走ですよe-254
1年って早いですね~。
なんとなくきぜわしい12月。
体調不良をぶりかえさないように気をつけてねi-41
おでかけしたこたつちゃんは楽しそうi-6
わが子が楽しそうにしてるとしあわせを感じますi-280


No title

*ミル母さんへ*
グズグズしている間に、12月になってしまいましたv-11
今月は、母の誕生日がきます。
またひとつ、お姉さんになってしまいますv-356

毎日の散歩は、外に出るまではうれしそうにしているのですが、いざ外に出ると・・・v-409
日曜日のお出かけ散歩は、楽しそうにしています。こちらまで、うれしくなりますv-411
健康第一で頑張りますねv-290

大丈夫ですか??

いつもこたつちゃんで癒されてるきあです。
こちらのコメントには初めてカキコします・・。
こたつ母・・体調はいかがですか??
こたつちゃんも体調よくなかったみたいで・・・
心配です(T-T;

お散歩の写真見る限りでは、少し元気そうですが・・
まだまだ寒くなります。
こたつちゃんも、こたつ母もどうぞご自愛なさってくださいね。
いつも楽しみにしております。
失礼いたします。

No title

*きぁさんへ*
こちらへのコメントありがとうございますv-9
あちらのコメントには、なかなか返信できなくてごめんなさい。

いつも、温かくこたつを、見てくださりありがとうですv-290
かわいいと言っていただけると、親ばかですが、とてもうれしいですv-411

こたつの顔もやっときれいになり、私もやっと元気になりましたv-91

更新のペースが極端に落ちていますが、これからも覗いて見て下さい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

