フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



1月後半のまとめ

2009'02.03 (Tue)

早いもので、もう2月です
慌てて、1月後半をまとめて。

1月16日
今年初、ちょび太君と散歩
日向をもとめて、散歩コースを浅間神社に決めました。
『ちょび太くん、夕日が眩しいね』
DSC07885.jpg

1月18日
フクダ電子アリーナへ
アリーナ周辺を一周
『誰もいないな』  
DSC07903.jpg

製鉄所のシンボル 高炉のモニュメント
DSC07914.jpg

1月19日
実家のアールといっしょに、市原市にお墓参り
『今度は、公園に行きたいな』
DSC07921.jpg


1月23日
何故か? 群馬県 ハイウエイオアシスららん藤岡
群馬県と言えば、こたつのブリーダーさんがあるところ
『さっきのチビは何ですか?』
DSC07969.jpg

帰りに、茜浜緑地によってお散歩
駐車場での光景。近づいても逃げないネコ達。我が家の車ではありません。
DSC07974.jpg

フレンチだと喜んでいたら、それはガッちゃんでした。
余計にうれしかったです
『ガッちゃんは、やきもち焼きなんだってさ』
DSC07989.jpg

コメント

No title

なに~っ!!!!!
1月23日、ららんに来たのですか?!
我が家から、車で3分のところです。
あぁぁぁ~~~!!残念。。。。。
一報もらえれば行ったのに・・・。
1月23日と言えば、めちゃめちゃ暇してました。
今度、来る時はご一報下さいな♪♪

No title

*ikukoさんへ*
なに~っ!!!!!
車で3分v-355本当に残念だったv-406

今まで、横目で見ながら、行けるのかなと思いながら、寄ったことがなかったのですが、興奮状態を静めるために、寄りました。

実は、ブルプランに行ってました。
アイスの子が生れたと情報があり、見に行ってましたv-448v-355

あぁ、本当に残念v-356
31日に迎えに行ったので、見てもらえたのにv-290

お泊り会は、賑やかになりますよv-411

No title

写真ありがとうございました!
会うのが楽しみ♪♪
今度、群馬へ来る時はご一報くださいませ~♪
合宿は、更に楽しくなりますね☆

またお会い出来たら(^.^)

思いがけずコタッちゃんにお会い出来て嬉しかったです!!
ヤキモチ焼きのガジ姐御ですがe-330
またお会い出来たら、一緒に歩いてやってください♪

No title

*ikukoさんへ*
今度は絶対に、連絡するからねv-213
よろしくねv-9
ららん藤岡に、急に親しみを感じましたv-221
とりめし弁当も美味しかったしね。

No title

*ガジママさんへ*
ガッちゃんと色々な所で、出会えるようになって、とてもうれしいですv-411
今度はどこで出会えるか、楽しみにしていますv-343

やきもち焼き、羨ましいです。私もやきもち焼いて欲しいですv-290

No title

お久しぶりです(*U*A

あぁぁ♪こたつちゃんが夕日眺めて・・・
お顔がきらきらしてるぅ~(>v<

ケータイの待ちうけを作る友人がいて、
ぜひこたつちゃんを作って、ママにプレゼントしたいと
前々から思っているのですが、
ここには、貼り付けできないのが残念です。
その友達も、かなりの愛犬家で・・(^・o・^
ついつい。友人にも自慢しちゃいました・・
こたつちゃんの事♪
・・すみません・・


No title

いろいろお出かけしてますね~e-125

謎のこたつちゃんの「さっきのちびっこは?」
の、つぶやき…e-351
なぞなぞですか、こたつちゃん…
と思ってたら…e-451
今日謎がとけましたよ~e-275

こたつ家の今の様子、気になるぅe-420
楽しそう!
のぞいてみたいe-266

No title

*きぁさんへ*いつも、ありがとうございますv-290
こたつでよければ、ドンドン宣伝してください。
実物は、愛想なしですがv-356

最近新しい家族が、加わりました。
のん太と名付けました。
そちらも、よろしく、お願いしますv-411

No title

*ミル母さんへ*
そうなんです。
急遽、あんな事、そんな事になりましたv-356

まだ、一度も自分からトイレに行ってませんv-406
この先、どうなるのでしょうv-11

ブログ頑張りますので、楽しみ?にしていて下さいねv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

