フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



のん太 異母兄弟

2009'02.11 (Wed)

次に我が家に迎える仔は、ブリンドルの女の子 名前はあずきかあんこに決めていました
ところが、急遽、縁があってきた子が、クリームの男の子でした
パパはアイス、ママはライス。アイスはこたつのパパです。
両親ともに、ブリーダーブルプランの子です。
アイスの子供という事が、決め手でした。
だってパパは、とてもカッコいいんです
でも、もうお歳なんです
最後の子供になるかもしれません。
1月19日に連絡があり、23日に見に行って、31日に我が家に、
連れてきました

11月24日生  名前 のん太  ♂
2月1日 体重2,8?
DSC08093.jpg

パパ アイス
DSC07274.jpg

ママ ライス
DSC08049.jpg 2月3日 
シャンプー後のドライヤーは、かごに入って、これは以外によいアイディアでした
次回は、もう無理かな
DSC08123.jpg

2月10日 
やっと撮れたツーショット 血筋か食べ物に弱い
DSC08183.jpg

2月11日
日に日にエスカレートするバトル
DSC08213.jpg

遊んでいる時に、慌ててトイレに駆け込む姿が、とてもかわいいのに、まだ見る事ができません
のん太 早く見せて?。

こたつは完全にすねています。
今まで抱っこは嫌いだったのに、甘えて抱っこしてきます
普段と違う、行動が多くなっています
こたつ 大好きだよ。こたつが一番だからね

家族揃って健康第一で、楽しい思い出いっぱい作ろうね

家族が増えました、これからも、こたのん家をよろしくお願いします

お願い
多頭飼いのアドバイスを、お願いします。
多頭飼いしている方、そうでない方、どんなことでも、アドバイスをお願いします。
こたつ優先は、実行しているつもりなのですが。。。

コメント

No title

のんちゃん、はじめましてe-254
こたつちゃんとは、異母兄弟なんだねi-280
2.8キロののんちゃんは、こたつちゃんと並ぶと
まだまだちいちゃい赤ちゃんだねe-275
ぶひぶひ言ってますかぁi-198
こたつちゃんもやきもちをやくんだ??
可愛いなぁe-275
ぶひぶひv-16
家族が増えると楽しさが何倍にもなりそうe-420
そんな話も聞きたいなぁe-291
いつか会える日を楽しみにしてますねe-267


No title

のん太くん可愛いv-10
アイスもライスもいい顔してますね。好みですv-238

No title

*ミル母さんへ*
2.8キロ軽いですねv-290
この位なら、どこでも抱っこして連れて行かれます。
ミルちゃんは、もっと軽いんだよね。

4年前の事は、すっかり忘れていますv-356
おしっここんなに何回もしたかな、ごはんの量もこんなに多かったかな???なんてねv-356

ミルちゃん家は、家族増やす予定はv-361

No title

*ちえさんへ*
初コメントありがとうございます。
よかったら、これからも、覗いてみてくださいv-290

No title

はじめまして、ずっと前からブログ読ませてもらってました
いつも読み逃げですみません・・・

のん太君かわいいですね!

家の小町はサドルとライスの娘です!
のん太君とはお母さんが一緒ですね












No title

ぐあぁぁぁ!!
のん太クン・・かわゆい!!!
お初ですねぇ。

こたつちゃんが拗ねるの・・・わかる気がします。
2匹とも可愛いですね♪

これから、こたつママも大変でしょうけど
がんばって下さい(^△^v
楽しみにしてます。

わおー!!

ビックリ&うれし~よぉー!!
のん太ちゃんねっ かわいいぃぃ
こたつくんとパパが一緒なんだ
これまためんこい事ったらないの!

家は小夏が人一倍、飼い主、食べ物、おもちゃの独占欲が強くてほっておくと優勢ぎみになっちゃうから(ぶぅが遠慮しちゃうの)
全部ぶぅを優先にしてます
小夏も我慢する事を覚えてくれたので喧嘩とか全然しないよ
男の子同士だともっと大変かもしれないけど、母さんがんばって!

No title

*小町一家さんへ*
ようこそ、小町一家さんうれしいですv-9
異父兄妹新しい響きです。親戚さんですねv-424

小町ちゃんは、パパのサドルによく似ていますねv-343

これからも、よろしくお願いします。
ご近所だったら、お会いしたいですねv-411

No title

*きぁさんへ*
こたつは今までは、抱っこを嫌がっていましたv-409
のん太が来てからは、甘えてよく抱っこします。
ちょっと、うれしくもありですv-411

ふたりの関係が、この先どうなるか、ちょっと不安になっていますv-410

No title

*ぶぅままさんへ*
こんな事になってしまいましたv-356
私達もビックリしています。

ブリンドルの女の子が、クリームの男の子にv-290
男同士と言う事を、最後の最後まで悩みましたが、見た途端即決でしたv-411

毎日激しいバトルv-41が続いていますv-406
こたつは嫌がっているのですが、のん太が無茶苦茶しています。
この先、ふたりの関係が心配です。
のん太のトイレもですがv-356

No title

こんばんは!
すっかりご無沙汰しちゃってます~(汗)。
この間、えんじさんにお会いした時に聞いていたので、更新楽しみにしてました♪
ブリンドルの女の子が『のん太くん』に♪
最初からきっと繋がっていたのですね!
そして、こたつ君とは異母兄弟なのですね~。
こたつ君、優しいからきっといい関係になりますよ~。
でも、常にこたつ君が一番!
そして、2匹になるとこたつ君の性格も多少変わってくるかもです。
エルモサもディアナが来てからの方が玄関音とかに敏感になりました。

No title

*エイミィさんへ*
こちらこそ、すっかりご無沙汰していますv-290

初めて出会ったブリンドルが、マル君でしたv-352
ブリンドルが大好きになりましたv-343

そして、初めて出会った女の子が、ディアナちゃんでしたv-343
今でもよく覚えています。
森林公園の近くのカフェで、パパに抱っこされ、爆睡していました。
そのかわいさに、次に迎える仔は、絶対ブリンドルの女の子と決めていましたv-410

が、こんな事になっていますv-356
のん太のパワーに、こたつをはじめ父母はたじたじですv-411これからも、色々教えてくださいねv-9

かわゆい

子育て大変そうですが
頑張って下さいね~

あっという間に成長しちゃうから今を楽しんで下さいv-10
お散歩デビューしたら一緒に遊びましょう!

No title

*桃たまさんへ*
そうだよねv-290
すぐに大きくなっちゃうよね。
楽しまなくっちゃねv-411

のん太のパワーがあまりにも凄いので、こたつの初のビデオを見たら、
同じだったv-356
完全に忘れちゃってるv-406
その時、初めて航空公園で出会った時の、桃君とリキ君が写っていましたv-343

No title

ご無沙汰しちゃってますっ!
久しぶりに遊びに来たらビックリ~!!!
そして可愛い~v-238
こたつちゃんとやっぱり似てますねぇー。
こたつ母さんの目尻が下がりっぱなしの顔想像して
私も目尻が下がっちゃいますゥー(笑)

次の更新も楽しみにしてま~す♪

No title

*VIVIままさんへ*
こちらこそ、すっかりご無沙汰していますv-290

もう一頭欲しかったのですが、クリームの男の子になってしまいましたv-356
男の子同士は、難しいらしいのです。
目尻を下げてばかりは、居られないようですv-411

偶然、どこかでお会いできるといいですねv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

