フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



ご近所さん

2006'09.06 (Wed)


ご近所の仲良しビーグルのコロン君です。


散歩デビューの時に初めて出会ったワンコ。とってもやさしいこたつより10ヶ月お兄さん。


それ以来一緒に散歩に行ってます。こたつが歩かないとわざわざ戻ってきて、さぁ行くよと誘ってくれます。


20分の散歩コースコロン君がいないときは、1時間以上かかっていました。動かない(汗)


今はこたつ母グイグイ引っ張っていま?す(笑)


20060906165348.jpg


DSC01360.jpg



DSC01335.jpg



DSC01340.jpg


 

パピコのシュナウザーのアポロちゃん。耳が大きいのが特徴です。


わ?今日も会えたね♪


DSC01347.jpg


とっても小さな小さなチワワのミルちゃん。かわいい女の子。ちゃんとお散歩もします。DSC01352.jpg


口元に注意 かわいい!舌が…


DSC01357.jpg


この日は暑かったので、こたつは散歩に参加せずに記念写真だけ。


DSC01354.jpg


で、夜は…この顔に負けて、10時過ぎに父ちゃんも一緒に さ ん ぽ


DSC01368.jpg


さんぽのあとはこれがキマリ!「母ちゃん水は少なめでね」DSC01374.jpg


みなさん、これからも仲良くしてください。





コメント

早速の登場、ありがとうございます。今日は台風の影響で一日雨ですね。ミルは雨の日はお散歩しません。ひきこもりです。こたつちゃんは要クールダウウンなんですね。こたつちゃんともコロンちゃんとも仲良くしてもらえて嬉しいです。なんかきのうは聞こうと思っていたこともすっかり忘れてました。また今度~。

ともだちたくさん♪

こたつおぼっちゃま、お友達いっぱいやなッ♪
バロぼんの一番のお友達はコロン君と同じビーグルのリミちゃんです。
リミちゃんといっても男の子なんですよ。
なんかとっても相性良いのです♪

これから楽しい季節だね。
いっぱいお外で遊ぼうね。ブヒブヒ。

あッ、プロフィールにリンク貼りましたデス。
WearもUPしましたんでお時間あるときに寄ってくださいませ。

ついしん:ナッチくんちも覗いてみてね♪

*ミルさんへ*
ごめんね。お誕生日も体重も覚えてなくて。
ブログには記憶力も必要です(汗)

*Solful母さんへ*
バロぼんもビーグル君と相性がいいんですね。

早速Wear見てみます。楽しみです。
ナッチ君ちもね。

クールダウン

こたつくんがクールダウンしてるのはシャンプー用の箱ですか?
水がすきなんですね。はなこは自分からはなかなかv-78
伏目がちのこたつくんのお顔は若ちんとそっくりv-237

*じんママさんへ*
そうなんですよ。でも、シャンプーv-48の時には絶対入りません。
無理に入れてもすぐに飛び出しますv-355
クールダウンの時だけです(笑)

わぁーッ!?
こたつ君…いろんな犬種のお友達がいて…イイですねぇ~♪
ブヒのお友達もイイけど…たまには他犬種のお友達と遊ぶのもイイよねぇ☆

*B.Bママさんへ*
はい、よいお友達に恵まれてますv-286
でも、もう少し安心して散歩できるコースと、みんなでチョコット遊べる所が欲しいです。v-46

はじめまして。来月で1歳になる女の子のフレブルの母です。
もしかしたら、ご近所さんではないか知らん?と思いドキドキしながらコメントを書いています。えっと、家も狭○市です。宜しくお願いします。

*shinoさんへ*
ようこそ!遊びに来てくれてありがとうございます。
そうです狭○市ですよ。マルエツ付近を散歩しています。
ご近所にフレブルの女の子がいるなんてうれしい。
女の子は貴重なんですよ。
ブヒの輪ドンドン広げていきましょう。
ぜひ、一度遊びましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

