フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



3月のまとめ

2009'04.01 (Wed)

のん太は、すくすく大きくなっています

食事はのらりくらり食べ、残す事もあります。でも、4ヶ月で、6キロです。
こたつは、4キロでした

こたつの側が大好きで、嫌われてもめげないで、くっつきます
こたつは迷惑していますが。。。
左 のん太、 右 こたつ
DSC08588.jpg


2週間前までこたつが着ていた洋服を、のん太が着ています
のん太の物は、洋服をはじめ殆どが、こたつのお下がりです。これも、エコです。
左 こたつ、右 のん太   似ている
DSC08706.jpg

3月15日 定番の花の美術館

DSC08568.jpg

まだ散歩していないのに、カートに乗りたがるこたつです
重量オーバーだよ。
DSC08575.jpg


3月28日 昭和の森

車に慣れるために、ちょっとだけ遠出
あそんで、あそんで。
DSC08674.jpg

たくさん遊んで
DSC08673.jpg

菜の花をバックに
DSC08683.jpg


3月29日 稲毛海浜公園

枝の取りっこで、あそんで。
DSC08696.jpg

初めての海を見て。
DSC08703.jpg
そして、3月が終わりました。



ぶぅ、小夏ママより、お洋服のプレゼントが届きました
のん太の服は、1枚だけ(黄色のボーダーリサとガスパール)買いましたが、あとはこたつのお下がりばかり。
とても、うれしかったです
サイズもピッタリで、かわいいのです

こたつ
DSC08651.jpg

のん太
DSC08667.jpg

のん太
DSC08666.jpg

ありがとう。ぶぅこなまま

コメント

No title

のんちゃん、元気に育ってますねe-254
こたつちゃんにくっついて可愛いですe-266
おんなじ格好で寝ちゃって、さすが兄弟!
今はこたつちゃんのおさがりが多くても、
そのうち、おそろいの洋服を着たこたつちゃんとのんちゃんが見れるかもi-198

No title

のんちゃんはこたつ兄ちゃんのまねっこばっかり!?(笑)
それにしてもぷにょぷにょでカワイ~!!
そして激似っ
ちゃんと待てして写真撮れてスゴイv-237

↑のんちゃんが着ている2着はのちに、こたつくんが着られるサイズの予定だったんだけど・・・
のんちゃんがこんなにパツパツって事はもしかして入らない~!?
こたつくんが着ているのはぶぅと同じサイズでつくったからちょっと大きめだすね。。
のんちゃんが10キロで止まる予定(笑)なんだけど~
このまま行くとデカぶるかしらんv-8
でも・・・元気ならいいよねv-218

No title

*ミル母さんへ*
似ているでしょv-411

のん太が大きいので、すぐに見分けが付かない時がありますv-356
こたつのお下がりを着ているので、余計ですv-410

我が家はとても賑やかですよ。私の声、こたつ、のん太の吠える声v-11

No title

のんちゃん大きくなったね♪
大きくなる前に会いたかったのに・・・。
何だか、バーディーの小さい頃によ~く似てます♪
手の太さとか、耳の大きさも。
バーディーサイズになる予感だね!
あ~うちも欲しくなっちゃったな。

No title

*ぶぅままさんへ*
かわいいお洋服ありがとうねv-9
とてもうれしかったですv-410

のん太はデカブルになりそうです。
今日は、6,6キロありましたv-356
4ヶ月と12日だよ~。
こたつは7,8キロですv-356

ごはんも時々残していますが、日に日に大きくなっています。
元気が一番ですよねv-290
でも、あまり大きくなったら、抱っこできない。
今でも、腰痛があるのにv-406

No title

*ikukoさんへ*
我が家に来た時は、9キロは覚悟していました。
でも、直ぐに、10キロになり、今は12キロは覚悟していますv-356
だって、今日は6,6キロになっていました。まだ、4ヶ月と12日ですv-356
ごはんも残すのに。。。

バーディーくんの小さい頃に似ているなんて、うれしいですv-343憧れなんだもんv-411

久しぶりにお邪魔します

久しぶりにお邪魔したら・・・

のんちゃん大きくなってるっ
Σ(゜□゜;)

そしてこたつちゃんに、激似
( ̄□ ̄;)!!

かわいぃぃぃぃ(〃▽〃)

こたつちゃんと変わらない体系が
又かわいぃぃぃぃ(*⌒▽⌒*)

きぁのケータイは、こたつちゃんと
のんちゃんの写真でいっぱいです♪

癒されるんですぅ
(*´д`*)

カートに乗って、「乗ってやったもん!」 と言わんばかりなこたつちゃんの顔が
なんとも言えないです。

こたつママ、これからもブログ更新、
頑張って下さいね!

No title

*きぁさんへ*
のん太は5ヶ月になりましたv-9
益々大きくなって、こたつを追い越す勢いですv-356
7.2キロになりました。
体は大きいのですが、行動は子犬そのものですv-344
賑やかですよv-411
こたつの赤ちゃん返りも、大分納まったようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

