フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



ますます。。。

2009'04.25 (Sat)

5ヶ月になったのん太は、ますます巨大化しています
7.2キロになりました
本当に、日に日に大きくなっています。

この時は、6.9キロです。
DSC08854.jpg

のん太のブーム 小枝   そう言えば、こたつもそうだったけ
DSC08885.jpg


3月に引き続き、4月もまとめになってしまいました 4月4日  ポートタワー

ラブラドードル?(スタンダードプードルとラブラドール)とても、かっこよかったので、をお願いしました。
DSC08721.jpg

広場で遊んで
DSC08728.jpg


4月5日 稲毛海浜公園

のん太のおでこには、大きなよこじわがあります。いつになったら、消えるんだろう?
DSC08770.jpg


4月7日 お花見散歩

こたつは平日の、のん太と一緒の散歩は、不満のようです
この日は、お友達のちょび太くんと、お花見散歩へ行きました
もちろん、のん太はお留守番。
DSC08783.jpg

楽しいね
DSC08788.jpg

定番
DSC08796.jpg


4月8日 お花見散歩その2

こたつよりも母の方が、楽しそう
DSC08811.jpg


4月11日 すいらん
ドッグランデビューでも、なし。


4月12日 稲毛海浜公園

こたつ 
DSC08845.jpg

のん太
DSC08846.jpg


4月15日 病院へ
狂犬病 フィラリア フロントライン
こたつ 7,65?  異常なし
のん太 6,95?  臍帯ヘルニア見つかる



4月19日 稲毛海浜公園

気温が高かったので、足だけ水につかりました。
DSC08873.jpg

どっちが、こたつ?
DSC08883.jpg

お知らせとお願い

暫く、コメントの受付をお休みさせていただきます。
勝手で、ごめんなさい。
のんびりと、細々とブログはつづけたいと思っています。
これからも、こたつとのん太を、よろしくお願いします

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

