フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



マザー牧場 5.1

2009'05.17 (Sun)

ちょび太家といっしょに、マザー牧場に

DSC08997.jpg のん太は、初めてのマザー牧場。
朝から暑くて、ブヒにカートは必需品。
だけど、重量オーバーだよ
DSC08982.jpg


ちょび太くんも初めてだよね
うれしそうなちょび太くん
DSC08988.jpg


目的地はもちろんドッグラン
DSC09016.jpg


DSC09017.jpg


以前埼玉県の森林公園のドッグランで、会ったことがあったチロルちゃんと、偶然再会
DSC09012.jpg


チロル家も家族が、増えていました。モナカくんです
DSC09008.jpg


のん太、ちょび太くんに、いっぱい遊んでもらって、よかったね
DSC09018.jpg

のん太は遊び疲れて、駐車場までのカートの中で、居眠っていました
まだまだ、子犬だわ

ちょび太家のみなさん今日はありがとうございました。
また、遊んでくださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

