フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



暑い日は…2006年9月9日(土)

2006'09.10 (Sun)

暑い日は、ココに限る!こたつも一緒に行けるところ。。。


20060910224240.jpg



やっと、カートにも慣れゆっくり買い物ができるようになりました。


DSC01445.jpg


SOULFUL母さん家(異母兄弟)の洋服が届き、試着してみました。


鼻のせ写真のようですが違います。高等な技は出来ません(笑)


DSC01436.jpg


背中のブルドッグがポイント、こたつ父のお気に入り。


DSC01404.jpg


こたつ母のお気に入り。


DSC01417.jpg


今までは、フレブルサイズでは大きくて、一般だと首がきつく、試着しないと買えませんでした。


ネットで買っては、失敗の連続でした(涙)


でもでも、SOULFUL母さん家のはサイズもピッタリ(こたつ用に作ってくれました)で、これからはこたつ母が苦労して、作らなくてすみます。


チビッ子フレブルのみなさん超フライ級サイズお試しを。。。


こたつの様なチビッ子さんいませんか??


追:逞しいフレブルさんサイズが主なのですが、特別にチビッ子サイズもあるんですよ。







 



コメント

わぁーッ!
こたつ君…秋物服まとめて3着も買ってもらってイイなぁ~♪
とっても可愛くて似合ってますょ★
早速SOULFULさんチェクってみよぅ☆

ご無沙汰していました。
イギーパパの忙しい仕事も一段落しました。1ヵ月半程パソコンのスイッチも切れたままでした。こたつ君は軽井沢に行ったり、洋服を買ってもらったり、買い物に一緒に行ったりいっぱい楽しんでいたんですね。イギーにはこの間は可哀想な事をしてしまいました。また一緒に遊んで下さい。

*B.Bママさんへ*
ママさんの体調は良くなっていますかv-362大変でしたねv-363
洋服のサイズ選びは大変です。
チビッ子は抱っこするのにはいいのですが、フレブルサイズの仲間には入れませんv-406

*イギーパパさんへ*
お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした。待ってましたよ。
イギーパパの姿が見えなくて、寂しかったですよ(笑)
涼しくなったら遊んでくださいね!

ビバ!

もしかして三郷ですか?!すっごいでっかいのができたのは知ってます!なんかまたお会いしたくてあらゆる可能性を考えてしまうコハク家なのですがw
それにしてもコタツ君、とってもミニマムですもんね~♪フレブルスーパーフライ級、憧れますが洋服の悩みがあったとは(笑)うちのブーはデカブルまのでスーパーヘビー級探しに苦戦してます~★

*こはくパパさんへ*
残念。ふじみ野市?のビバです。
三郷はドッグランもあるようですねv-363
え、ブー君はスーパーヘビー級なんですか?
早く本物のブー君に、会えるといいな。いいなです。

おおービバッツに、お買い物ですね☆
カート上手に乗れますね~!
羨ましいです。家は、箱乗りです(汗)もしかして、こたつくんは、ブルプランですか?チョコの母親は、ブルプラン出身です、やはり8Kくらいのちぃさなクリームの子です。家でも予約した事があるんですよ。でも何故か縁有ってチョコが我が家に居ます!
バロスくんは、親戚さんでHITしてます。犬名登録しかしてないんですが…不思議なご縁ですね~♪

*チョコばぁさんへ*
はいv-222こたつはブルプラン出身です。アイスパパの子です。母親もブルプランです。
バロス君とは異母兄弟になりますv-363
チョコちゃんとぐっとお近づきになりましたねv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

