フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



今年も軽井沢 9.8.13

2009'08.19 (Wed)

3年連続、今年も軽井沢で合宿です
のん太は初参加になります。
ETCが1000円に決まる前から、日程は決まっていました。
ただでさえ渋滞するのに、ETCが1000円。1000円はうれしいけど複雑
大渋滞は間違いない
覚悟を決めて、5時に出発
思っていたとおり、大渋滞カーナビの到着予測時刻があっという間に、10分づつ遅くなる。こんな経験は初めて。
9時半だったのが、見る見る間に12時半に
カーナビの指示で所沢で一般道に出て、花園ICから再び高速を利用して、休憩を取りながら、軽井沢に11時半ごろに到着しました。遠かった???
街中は避け、目指すは北軽井沢

浅間山ビューポイントで、休憩

左のん太、右こたつ

DSC09367.jpg

今回初めて気が付きました、無料ドッグランがありました。
真夏にランが出来るのは、軽井沢ならではかな
DSC09537.jpg

気分転換出来たところで、次は浅間大滝 浅間大滝  
涼しくて、寒いくらい。穴場なんです。

去年なんて、2日続けて来ちゃいました
今年はのん太と一緒です


DSC09566.jpg

DSC09555.jpg

DSC09560.jpg      DSC09561.jpg


水遊びをしたあとは、今夜の宿ペンションKUU(合宿場所)を目指します

先に到着していたバーディー家に、ごあいさつしてから宿のランで、シーズーの飼い主さんに遊んでもらいました。よかったね

DSC09569.jpg

大人8人、子供2人、ブヒ6匹 無事全員集合。
おしゃべりしながらの美味しい夕食の後は、バーディー家が用意してくれた花火をしました
残念ながら、なし。
集合写真は、次回で。

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

