フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



つづき 今年も軽井沢 9.8.14

2009'08.21 (Fri)

長時間の移動疲れと、初めての旅行ののん太のことで気疲れのためか、昨晩は早く寝てしまいました
私達の心配をよそに、のん太は大物でした
車でも、よく寝るし、ペンションでも寛ぎよく寝ていました。でも、食事は残しました
こたつはいつものことですが、車では寝ません。ペンションでも熟睡はしていませんでした
でも、食事は完食です

チェックアウト後、ペンションの前で記念写真です

あぁ。胡桃ちゃんがいない  胡桃ちゃん???

右から虎太郎くん、胡桃ちゃん(脚だけ)、バーディーくん、のん太、こたつ、マルくん
DSC09384.jpg

紅一点の胡桃ちゃん

胡桃ちゃん


全員写るかな。みんなこっち向いて???。お願いだから。。。 あぁ。バーディーくん???。こっち向いて。。。 
DSC09386.jpg

我が家のカメラでは、ブリンドルのマルくんを撮るのは難しい

DSC09611.jpg


かわいい姫たちも入って
DSC09394.jpg

のん太が我が家にやってきて、成長するに連れて、バーディーくん(アイスの子なので異母兄弟)に似ていると思っていました。
実際並んでも、よ?く似ています

 ↓横じわがある方が、のん太です。
DSC09407.jpg

異母兄弟ず。パパはアイスです。

異母兄弟ず



集合写真のあとは、穴場の浅間大滝に行く事になりました。
全員のリードを持つことが出来て、なぜか興奮した母です

DSC09634.jpg


滝で合宿は解散となり、我が家は近くの珈琲工房須田に寄りました。
虎太郎、胡桃家といっしょになり、多頭飼いの先輩として、色々教えていただきました

その後、ブルプラン(こたつのん太のブリーダーさん)にお邪魔して、のん太の成長を見ていただきました。
パパのアイスくんが腎不全で療養中とのことでした。頑張れパパ。


のん太の初旅行も無事に終了。みんなに会えて楽しかったね

DSC09381.jpg


こたつの赤ちゃん帰りも終わったようです。
のん太はこたつのそばが大好きですが、こたつは迷惑している時も多く、そっと逃げます。
のん太は迷惑がられているのに、懲りずにくっ付いていきます
そして、いい加減にしろとこたつに怒られています
11キロになったのん太を相手にするのは、大変になってきたこたつですが、先住犬の意地をみせています

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

