フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



2010.寅年

2010'01.06 (Wed)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

DSC09859.jpg


寒い日は、暖房機の前で温風が出てくるまでこの姿で待つふたり
DSC09858.jpg

その後は
DSC09831.jpg

桃太郎君、のん太1歳、昨年の事だけど、書きました



実は私昨年10月、11月に白内障の手術をしました。
目の方は順調で、極強度の近眼が、普通の近眼になりました
物が大きく、鮮やかに見えます
でも近眼は近眼なので、みなさ?んよろしくお願いします
その為もあり、さぼりもありで、すっかりご無沙汰してしまいました

ブログをお休み(さぼり)している間に、桃太郎君が遊びに来てくれました
ドッグランだと別々の家の子だと思われているくらい、
こたつとのん太は知らん顔をしています
でも、家の中だと違いました。ふたりで桃君を、追いかけて威張っていました
あんなふたり初めて見ました。縄張り意識なのかな
桃君ごめんね。遠い所来てくれたのに


DSC09819.jpg
天気の時は、こたのんがよく行く稲毛海浜公園案内するからね。
また遊びに来てね




それと、のん太が1歳になりました

ごはんだよ、ごはんだよと何回言っても知らん顔です。
こたつが食べ終わる頃(早食い競争に出られるくらい早い)、
のん太はやっと食べ始めます
でも、体重は12キロ超えました
最近は、ちょっとダイエット中

DSC09865.jpg


我が家の子になって間もない頃ののん太

DSC08123.jpg


本日ののん太

DSC09926.jpg





この頃、思わぬ方々から、ブログ見ていますよとか、ブログ更新してませんねとか、
言われビックリしました
うれしいやら、恥ずかしいやら、ありがとうございます
これからも、こんなのんびりの更新になりそうですが、覗いてみて下さい


 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

