フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



裏磐梯→那須高原 5月7日

2010'05.22 (Sat)

お世話になったプチホテルフットルースの前で
DSC00059.jpg

夕食も朝食もボリュームいっぱいで、とても美味しかった
食堂に来ているワンちゃん達もみな大人しく、落ち着いた雰囲気のなか、
ゆっくり食事が出来ました


部屋は、2頭連れには、狭かった
ケージ2つに、トイレを作ったら、身動きが取れなかった。。。
露天風呂は温泉だったし、色々と気配りが感じられたので、部屋のことは、帳消しかな

今にも雨が降ってきそうな空の下、ゴールドラインを通って、『大内宿』を目指しました
思っていた通りが、時々強く降り、がっかり
途中、急遽鶴ヶ城を見学することに
ふたりを、車に残しての落ち着かない見学で、カメラも忘れて

携帯で
P1000216.jpg


そして、江戸情緒が残る宿場町、古民家が並ぶ茅葺屋根の郷『大内宿』へ。
500メートルの道沿いに並ぶ茅葺屋根の店は45軒。ほとんどがお土産店か食事処。
を持って降りるのを忘れました。携帯で撮るのも忘れました
が小降りだったら、カートに乗せて散策しようと思っていましたが大雨
またまたふたりを車に残して、名物のねぎそばを食べて、直ぐに車に戻りました。
昨日とは大違いで、車で待たせるには寒くてよかった。

塔のへつりに行く予定でしたが、大雨のため中止。

本日の宿ペンションオリーブへ

我が家のカーナビでは完成していない、甲子トンネルを通り、那須高原に
平日で雨なので、道路はガラガラ殆ど他の車に出会わない。霧も出てちょっぴり不安に

無事宿に到着

明日は晴れるかな

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

