フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



那須高原→帰路 5月8日

2010'05.24 (Mon)

目が覚めたら、とてもよい天気

部屋のテラスから見える那須連峰
DSC00107.jpg

ペンションオリーブの全景
DSC00070.jpg 朝食前にひとっ走り、昨日の分まで


張り切る こたつ
DSC00066.jpg  


写りが悪くて どっちがどっち
DSC00077.jpg


草を食べていて、呼んでも知らん顔ののん太 
DSC00089.jpg

クールダウン中ののん太 こたつよりずっと暑さに弱い
DSC00103.jpg


部屋のテラスから直接、ドッグランの出入りが出来ました。便利だね
プールもあったのですが、ちょっと気温が低かったので、次回の楽しみにしましょう
お世話になりました。また、ぜひ泊まりたいね
DSC00110.jpg


茶臼岳  後ろに見えるのは朝日岳
DSC00118.jpg

今日は土曜日、さぁ渋滞が始まらないうちに安全運転で帰ろう
また、楽しい事しようね
そして、また新しい一面見せてね

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

