フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



GWつづき②

2011'05.12 (Thu)

今日お世話になる宿はこちら カーロフォレスタ山中湖

山中湖 049



奮発してスゥイート。じゃなくてスゥイートしか空いていなかった
キャンセルがあったらしい

山中湖 031

山中湖 035


楽しみにしていた夕食

山中湖 040  山中湖 041  山中湖 042  山中湖 043

山中湖 045  山中湖 046

デザート撮り忘れました

わんこ連れで、美味しい夕食をゆっくりいただけて幸せです


おりこうさんで待っていてくれて、ありがとう
山中湖 044


夕食後、こたのん父は運転で疲れたのか、早々に寝ていました
2ブヒを両脇にテレビを見ていた時、メールが届きました。
『もしかしたら、山中湖に来ていませんか?』
ドキッ それは山中湖の別荘に来ていた、ぶぅこな家からでした。
湖畔でおしっこタイム中のこたつとのん太を、ひげさんが気が付いてくれたのです
うれしいひげさんの眼力に感謝
明日会えることに3年ぶりです


5月2日

レストランからの

山中湖 061

我が家の夕食のような、朝食をいただきました。朝からお刺身が。
山中湖 062

朝食が終わったころ、ぶぅこな家が遊びに来てくれました。
小夏ちゃんとは、はじめまして。のん太もはじめましてでした。

ぶぅくん
山中湖 076

小夏ちゃん
山中湖 075

こたつ
山中湖 072

のん太
山中湖 068

集合
山中湖 077

夕方、別荘にお邪魔する約束をして、解散。
我が家は、観光に

またまた つづく

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

