フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



GWつづき③

2011'05.22 (Sun)

観光に行く前に、ひと言
ブログがおかしい。変。
プロフィールは元に戻っているし、お友達のリンクが全部消えているし。
カテゴリもなくなっているし、下書きは、消えているし。
PCに弱い者にとっては、先行き不安です。

でもまぁ、気をとりなおして。つづきです。


よい天気に恵まれうれしい

山中湖長池親水公園で、富士山に感激
頭を雲の上に出し・・・富士は日本一の山 思わず歌が出てきます

山中湖 080

目指すは、富士スバルライン
五合目手前の御庭自然公園?いつも素通りしていましたが、寄ってみました。
帰りのことを心配しながら、どんどん下って


山中湖 084



こんなにきれいにみえました

山中湖 097


山中湖 107


帰りは登り坂、心臓の悪いのん太を、筋トレ筋トレと言いながら、父が抱っこして。カートが使えない所はつらいね


五合目のお土産やさんには、全く興味なく下山する事に


途中、満開の桜のトンネルを通り、偶然こたつがお泊りデビューしたペンションを通り、思い出に浸っていました

道の駅富士吉田に寄り、吉田うどん野菜がいっぱい入っていて美味しかったです。色々つまみ食いをしていたので、一人前食べられるか心配していましたが、ぺロリと食べちゃいました


一度宿に帰って、ぶぅこな家が迎えに来てくれるのを待ちました
山中湖 108


ぶぅこな家の別荘は、カーロフォレスタのすぐ近くでビックリしました。
いい所で、広くてまたまたビックリです。
別荘といえば、暖炉 そうです暖炉もありました。いいなぁ。

小夏ちゃんはすっかり、ぶぅくん家の子になっていました。かわゆい女の子です。
ファンになりました

山中湖 112


ぶぅくんは益々かっこよくダンディになっていました

山中湖 114


楽しい時間は、あっという間に過ぎ、夕食の時間が迫ってきたので、さよならをしました。


今夜も美味しい夕食を、ゆっくりいただきました
山中湖 117 山中湖 119 山中湖 122 山中湖 123

山中湖 124 山中湖 125


暗くなってきたよ。

山中湖 121


5月3日

今朝も豪華な朝食をいただきました

山中湖 126


最終日は、富士五湖廻って、帰るコースにしました。


河口湖 大石公園
富士山のビュースポットな筈ですが、残念ながら曇り
芝桜、菜の花などきれいに咲いていました。得した気分



山中湖 136


山中湖 138


山中湖 132


山中湖→河口湖→西湖→精進湖→本栖湖
渋滞もなく順調にドライブ

本栖湖

微かに千円札の富士山が見えます。

山中湖 146

中央自動車道に入ってから、大雨になり、渋滞もありました。GWだから、覚悟はしていました。でも、下りがまだ、渋滞していたのには、驚きました

今回の旅行は、うれしいハプニングがあり、数倍楽しい旅行になりました。
ぶぅこな家の皆様、ありがとうございました


 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

