フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



5月5日 青葉の森公園

2011'06.27 (Mon)

青葉の森公園に集合したブタさん達


山中湖 154



白い小さい花が満開  何の木かな
散歩していたご夫婦が教えてくれました。『なんじゃもんじゃの木ですよ。毎年楽しみにしているんです。ちょうど見頃ですよ。』

山中湖 159


お花もきれいです。
山中湖 180



やめられません。いつも同じ雑草なんです。
山中湖 171

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

