フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



飯能宮沢湖 2006.9.23(土)

2006'09.26 (Tue)

3時間ぐらいで遊んで来られるところで思いついたのが、飯能の宮沢湖!


DSC01527.jpg


さあ、着いたよ。


DSC01556.jpg


 


 


 


 






 

これから一周歩きますよ。


途中ドッグフィールドがありました。最近出来たようです。


DSC01529.jpg


ドッグランとは違い木立の中です。だ?れも居ません。
DSC01530.jpg


湖を半周したところで、おにぎりを食べ一休み。こたつのハーハーが治まったところで出発。


残りを歩いていたら、小さな男の子にこぶたこぶたこぶたとず?と言われちゃった。


DSC01543.jpg


コスモスと子豚。


DSC01548.jpg


甘党のこたつ家は、四里餅を買って急いで帰りました。


こたつ父のテニスの時間が、迫っていたのです。


 







コメント

こたつ家…
すんごぃアクチブですねッ♪
テニスの御用があるのに??
3時間かけて行ったって事ですヵ??
それとも…3時間程の空き時間って事??
でも…とっても良い所っぽいッですねぇ♪空気とか良さそぅ☆

こぶたちゃん?

こたつちゃん、マイペースに楽しんでる様子が、とってもかわいいですね~♪
こぶたちゃんって言われたんですね~、でも子豚ちゃんは可愛いので、
なんだか子供に言われるとかわいらいしい気がしますv-238
それに、いい所ですね☆
うちもいろんな所に連れてって
あげたいな~と思っちゃいましたv-22

*B.Bママさんへ*
こたつ母は免許がないのでv-292イベントの時は別にして、こたつ父の趣味であるテニスがない時間に出掛けます。
これがまた大変なんです。雨が降ればテニスはないけれど、遊びにも行けないしねv-395
宮沢湖も3時間半の空時間で、行ってきましたv-355

*のんママさんへ*
こたつ家は都会は苦手なのでv-396緑のあるところに好んで出掛けてますv-221


コニチハv-222
こたつくんの笑顔マニアです
ゲージの中ですらまんべんの笑みv-10
うちのブヒもランの中で
「ママァ、なんでブタがいるのぉ?」
「ぶたぁ、ぶたぁ、ぶたたぁん!!」
と4つくらいの子に連呼された事が
ありますv-16
もうコスモスが咲いてるんですねv-111
秋ですねぇ。ぶたの季節ですねぇ。

*ぶぅままさんへ*
笑顔マニアなんて言ってもらえて、うれしいよんv-290
こたつは車が大好きで、ドライブだけでもv-426なんです。
雨の時は、1歩も外を歩かずに抱っこで車までなんてこともありますv-388

宮沢湖ってしばらく言ってないなー。
イギーはその日智光山公園に行っていました。狭山に行ったついでに寄ったのでカメラ無し(泣)
端から端まで歩いたら飼い主の方がばててしまいました。

宮沢湖。その昔、フリマで行きましたよ。久々にその名を聞きました。こぶたちゃんとは…可愛いですねえv-16ぶひぶひ。 ミルもぶひぶひいいますよ。鼻がなっちゃうんです。

宮沢湖しばらく行ってませんネ~
こたつ君相変わらず可愛いですね~~
こぶたちゃんと言われてもブヒブヒ気になりません
こたつ母また父が居ない時デートしましょ♪♪

宮沢湖!!とても自然が豊かな処ですね。行ってみたくなりました。。
こぶた・こぶた…あははー。
でも、確かに子豚かもですよね(笑)
こたつくん!コスモスも前で、ナイスショットですよ~♪良い写真だわー☆
コスモス大好きです♪それにこたつくんが、笑ってるーーv-411

*イギィパパさんへ*
土日の時間が無い時の散歩コースは、
稲荷山公園、彩の森公園の次くらいに智光山公園なんですよv-364
歩いて公園に行ける範囲に、住みたいですv-354
毎日の散歩道は、いい所がありませんv-292


*ミルままさんへ*
勝手にママにしちゃったv-290
ミルちゃんのお上品なブヒを聞いてみたいですe-266





*COCOままさんへ*
今度は名栗湖、鎌北湖に行ってみようと思っていますv-448
こたつ母は湖好きv-361そうではなく、犬連れで遊べるところを知らないだけなんですv-388
近辺でよいところがあったら教えてくださいv-266
COCOまま母子家族の時は、よろしくお願いしますv-22


*チョコばぁさんへ*
宮沢湖一周結構いい運動になりましたv-290こたつは色も豚のようだから。。。その子はずーと振り返りながらこぶたこぶたの連呼で、お父さんが気を使って盛んにかわいいでしょと言ってくれたんですよ。
こちらの方が、恐縮しちゃいましたv-356

こたつくんはいろんな所へいっぱい行けて幸せねv-238
こたつくんがこぶたと言われるということは もちろん!若も言われております(^^)
大阪は言い方 キツイっスよ~。
これでどうだ!ということでぶた柄の服を作っちゃいました(笑)

*わかぱぱ(まま)さんへ*
平日の散歩コースはいいところがないのですv-292
せめて休日は緑の中を、アスファルトではないところと思って行ってます。
しかし、こたつ父v-448の確保が大変で険悪ムードになる時もあるんですよv-395
ぶた柄の洋服見せて~v-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

