フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



夏休み 3日目(8月18日)

2011'09.10 (Sat)

3日目は、宿のドッグランで、過ごす事に

他の子のおもちゃを取るようになってからは、ランには行かなくなってしまいました
だって、そのおもちゃを取るのに、とっても大変なのです。おやつでもダメ、放さない。特にこたつが

DSC01320.jpg

DSC01323.jpg

DSC01328.jpg





宿のレストランでランチを食べ、再び貸切状態のランに


DSC01330.jpg

DSC01336.jpg

あまりの涼しさに、居眠りするのん太

DSC01356.jpg


誰も来ないので、セルフタイマーで、記念写真など撮ったり、贅沢な一日でした

DSC01346.jpg


またまた贅沢なことに3時に入浴して、夕食を

DSC01369.jpg

DSC01370.jpg

DSC01371.jpg

DSC01372.jpg

こたつやのん太にとっては、涼しい所で好きなことが出来て、最高の夏休みになったかな
だといいなぁ

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

