フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



初COCO家 2006.10.1(日)

2006'10.02 (Mon)


川越水上公園のドッグショーに行ったのですが、着いたとたんに雨が


さくらちゃんとモコちゃんに出会いました。お久しぶり!DSC01574.jpg


背?が高くなった妹思いのマリンちゃんDSC01580.jpg


昨日、満1歳になったショートボディでかっこいいぶぅ君


DSC01576.jpg

DSC01568.jpg


 

雨が降ってきたので、COCOママのご好意でCOCO家におじゃますることに!


さっそく、ゴロンゴロン匂いつけ?


DSC01582.jpg


次女のサラちゃん 大きくなって一段とかわいくなっていました。


DSC01587.jpg


ドンと構えた長男COCO君 


DSC01606.jpg


芸達者の桃太郎君


DSC01599.jpg


ぶぅ君 ごめんね!


DSC01614.jpg


桃太郎君とこたつの白熱した引っ張りっこ。ブレブレ写真しかない(涙)


DSC01625.jpg


COCO家は一瞬にして室内ドッグラン&カフェに様変わり


お茶ケーキなどご馳走になりながら、ワンコたちといっしょに遊んでいたら、時間を忘れてしまいました。遅くまでごめんなさい。うん○粗相してごめんなさい。COCO家の皆さんありがとうございました。


皆さん、また遊んでくださいね。


追:こたつは念願の8キロになりました。


 


 


 


 


コメント

日曜はどうもありがとうございましたぁv-22
とっても楽しかったですv-8
こたつくんのサッカーボールへの眼差しはかっこよかったですv-91
お天気の日にブヒカップを開催しなければv-237
ぶぅへのプレゼントもわざわざありがとうございましたv-10
犬歯から血が出るほど大切に(?)
遊んでおりますv-237v-237

お疲れ様~

昨日はお疲れ様でした~
せっかくのドッグショー雨で全然見れなかったですね。残念
coco家に来て頂き有難うでした♪
お天気の日にぶぅままからのプレゼントサッカーボールで遊びましょ!!

こたつ君珍しく参戦していますね。
桃君に負けないで頑張っているじゃないですか。
イギーも日にちが違えば一緒に遊びたかったな~
でもこれからは天気が良ければ外で
思い切り遊べますね。今度は一緒に
遊んで下さい。

わぁーッ!
COCOカフェ&ランですねッ♪
すごーいッ♪
みんな楽しそぅ★
ハジケまくりですねッ☆
コレだけのワンコがおウチで暴れられるおウチにも…ビックリです。。。

*ひげとぶぅままさんへ*
COCOママのお蔭で楽しかったですねv-290
ぶぅくんがショートボディーのかわいこちゃんになっていて、ビックリですよ。
サッカー大好きですv-228遊んでくださいイヌが変わりますよv-355


*COCOママさんへ*
ドッグショウは残念でしたが、その後にとっても楽しいことがあり、ドッグショウのことなんて忘れてしまいましたv-282
ぜひまた、寛げるCOCO家のカフェ&ランにおじゃまさせて下さいe-343
もちろん、サッカーお願いしますv-355

*イギィパパさんへ*
松本行きに参加できなかったこたつはCOCO家を訪問e-514
こたつは着いた時から、室内ランだと思ったようでハチャケていましたv-356
v-278また遊んでくださいね。


*B.Bママさんへ*
COCOカフェ&ランは、お庭も広く便利なところにあるんですよv-354
毎日そこで過ごすCOCO君マリンちゃんサラちゃんが羨ましいですv-363


こんばんわ~
日曜日は久し振りに沢山遊んじゃったねって感じでしたね!
こたつ君って前からあんなにごろんごろんしましたっけ??
また、遊びましょうね~
洋服やっぱり丈が長かったのね・・・。

*桃たまさんへ*
ゴロンゴロンは近頃急にするようになりましたv-356
匂いつけだと思っているのですが、何なんでしょうかねv-361
洋服はほんの少し長いだけで、大丈夫ですよv-290

初めまして

初めまして。 うちのフレブルも「こたつ」です。 変わった名前なので同じ名前がいるなんて、びっくりしました。よく「こてつ」に間違われます。なんだかこたつ君を見ていると他人事・・・いやいや他犬事には思えません。 これからもよろしくお願いします。v-238

*こたつママさんへ*
はじめまして、ようこそお越しくださいましたv-290
同じ名前のフレブルの子が居たなんて感激ですv-352
我が家のこたつは、家族団らん暖房器具のこたつからなんですよv-363鎌○?のこたつ君はv-361これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

