フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



彩の森公園 2006.10.8(日)

2006'10.08 (Sun)

本日の散歩は彩の森公園へ355


風も止んで散歩日和 ルンルン266


DSC01646.jpg


4時過ぎてたので、ワンコがたくさんいました。


DSC01647.jpg


 

ふたつ池があるんだよ。もうひとつの池は噴水があるんだけど、


時間で46出るので、あまり見たことがありません292DSC01638.jpg


魚も水鳥もいますが、全く興味なしのこたつです43


1.jpg


おひさま278 気持ちいいです20061008213840.jpg


サッカー、キャッチボール、フリスビー、気になって歩けません


ボール、ボール、僕もボール219したいよ?355


 


DSC01650.jpg


暗く483なってひと気がなくなってから、懐中電灯でサッカー219をします。


今日は、夜まで待てないので帰りますよ。


DSC01648.jpg


帰ろうと448に乗せようとしても乗りません359満足している時は素直に448乗ります。


甘い保護者なので388、好きにさせたら一目散に広場へ逆戻り、仕方なく運動不足の母がこたつと走りました29356


明日の祝日は、どこに行こうかな361






コメント

今日は最高のお散歩日和でしたね。
こたつ君ボール遊びできなくて残念でしたね。今度はイギーとサッカーボールで飽きるほど遊びましょう。
明日は何処に行くんですか?

*イギィパパさんへ*
こたつはサッカーをはじめると、ボールにすごい勢いで吠えますv-12知ってますよね。
ドッグランに行っても、周りの子がビックリするので、ちょっと考えちゃいますv-292

今日は、名栗湖に行ってきましたv-354

とってもイイお天気でしたねッ♪
ちょっと暑い位でしたが。。。
コチラの公園相当広そぅ?!
池も2つ??大きな池ですねぇ~
しかも噴水があるなんて…気持ちよさそぅ★
こたつ君…
まだ皆が遊んでたから…
皆と一緒に遊びたかったのかなぁ~??
そんなワガママも聞いてあげたくなっちゃいますよねッ♪

さわやかぁ~な感じで画像見てるだけで行った気分ですv-46
撮影がとってもマイウーですv-212
こたつくんはやっぱりスポーツメンなんですねっv-228
こちらの方もみならいたいところv-28

*B.Bママさんへ*
こたつにはドッグランv-355が一番いいのですが、時間気温e-109など考えて、行き先を決めています。
近所に無料ドッグランが欲しいv-22


*ひげとぶぅままさんへ*
ブログも写真も超初心者ですv-388
皆さんのv-212参考にして頑張っているのですが、使えない写真がいっぱいですv-409


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

