フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



名栗湖 2006.10.9(月)

2006'10.11 (Wed)

こたつ父のテニスの予定がなかったので(たぶんコートが取れない)以前から行ってみたかった名栗湖へ448


実はこの夏2度午後から、名栗湖へ向かったのですが、にわか雨それも前が見えないような豪雨で途中で断念しました。


名栗湖(人造湖)1周5kmDSC01658.jpg


車は通行止め 秋晴れの絶好の散歩日和 湖の周りを1時間半散歩


途中出会ったのは、6人いぬ0匹貸切状態です。


DSC01652.jpg





ミニ滝 写真で見るとすごくいい237


DSC01671.jpg


人も車も来ないので、ノーリードと思ったのですが


こんな調子で下を覗くので、怖くて出来ませんでした388


こたつを信用できない保護者です263DSC01672.jpg


湧き水  こたつが代表で味見236
DSC01666.jpg


カヌー工房 


手作りカヌー、椅子、 カヌー犬教室など


DSC01664.jpg


工房のわんちゃんドイツのわんちゃんで60?


ほかに2頭いました。


DSC01677.jpg


紅葉の時もお薦めらしいが、渋滞が心配です。


名栗湖は1周は無理途中でUターンの散歩でした。


我が家には宮沢湖の方が、近くて湖を1周出来るのでよい357との結論に。


飯能のざくろの里ドッグパークに寄り道しようと河川敷に行ったのですが、暑くて断念しました。次回の楽しみに266


河川敷でブヒ発見 16キロ ルビー君 


こたつと並んで撮らないと大きさがわからない。写真は難しい388


DSC01679.jpg


自然の中の散歩も気持ちよく楽しいけど、たくさんのワンコに会えないのはさみしいな。




 


コメント

名栗湖!!良い所だわー!!
子供の頃に行ったっきりです。
良い感じ…行ってみたくなりました。
だ~れも居ない処は、家のは大喜びだけど、やっぱり、写真の高さでは(汗)なにより、高い所は…(ーー;)コワイ・コワイ でも、緑がとても綺麗ですね。チャンスがあったら、行きたいなぁ~♪

ミニ滝すごい迫力ですっv-33
ミニとは思えないv-237
あぁ~パソコンの画面からマイナスイオン放出中v-46
湧き水おいしそうだなぁv-22
こたつ父さんには悪いけど、埼玉のテニスコート全部貸し切っとかなきゃv-37

名栗湖良いとこですね~。
そういえばまだ行った事無かったです
ミニ滝って書いてありますが華厳の滝位に見えます。

凄い所ですねッ♪
マイナスイオン全開って感じ★
空気も美味しそうッ!
カヌー犬教室は参加されなかったのですヵ??
ちょっと…気になりますねッ♪
ココの工房のワンコ…もしや。。。
レオンベルガー??
こたつ君…最後にお友達に会えて良かったねッ★

*チョコばぁさんへ*
写真だとすごくよい所に写っていますよねv-290
ちゃんと下調べして行ったら、もっと楽しめたと思いますv-363

チョコちゃんのお里の子、かわいいですね。欲しいなv-354パパさんの気持ちわかりますv-221
やっぱり、お母さんは偉大ですねv-345


*ひげとぶぅままさんへ*
写真だとめっちゃよい景色ですよねv-388マイナスイオン感じてもらえましたかv-361
ほんと、テニスコート押さえたいよv-12v-448がないから、皆さんにご迷惑掛けているんですv-292


*イギィパパさんへ*
写真だとミニ滝も華厳の滝に見えますかv-290うれしいなv-363
パパさんどこかお薦めのところありませんかv-361


*B.Bママさんへ*
すごい、そうですレオンベルガーですv-357
聞いたのですが、思い出しませんでしたv-12
ブヒちゃんに出会えたのですが、ガウガウがすごいって事で、ちょっと離れていました。残念でしたv-395

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

