フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



智光山公園 2006.10.14(土)

2006'10.15 (Sun)

散歩は智光山公園へ 4時に到着448


影がこんなに長くなってます。


DSC01683.jpg


早く、早く、355


DSC01688.jpg


 


 

左側にはキャンプ場があります。


手前にはこども動物園、釣堀などがあります。


DSC01694.jpg


都市緑化植物園の前庭で


DSC01702.jpg


DSC01697.jpg


 この近くには、桜の木がいっぱいです。春はきれいですよ。


池には鴨がたくさんいます。


DSC01715.jpg


今日出会ったワンコさん


6歳と7歳のお兄さん 


DSC01691.jpg


 


パグ君 10歳の大先輩は自転車の後ろのかごが指定席


顔が白っぽくなっていたので聞いたのですが、パグ君は年とともに顔が黒くなってきたそうです。面白いですね290
DSC01705.jpg


おまけ


かもの親子


DSC01716.jpg


エンジェルトランペット


DSC01696.jpg


バラ園


DSC01699.jpg


秋を感じて212



DSC01707.jpg


大きなハナミズキの木紅葉していました。


DSC01703.jpg
春は159同じ木です。


DSC00470.jpg


東京ドーム11個分の広さだってさ。


こたつ母は皆さんのブログの見て、こたつを載せていただいてうれしくて、ぜひこたつのブログをと思って、頑張って頑張ってはじめました356


時間が掛かりますが、やっとブログの更新も出来るようになったのですが、文章を書く事が苦手だったことを、すっかり忘れていました12


そこで、母は考えました354画像中心にして文章を少なくしよう221


これからも、こんなブログですがよろしくお願いします345








 


 


 



 



 




 


コメント

智光山公園も秋を感じるようになりましたね。ちょっと前行った時は暑くてイギーもハーハー
言っていたのが嘘のようです。
今度の日曜日(10月22日)は
川越ドッグランで遊びませんか?松本に行ったコロ君・日高の花ちゃん等が遊びに来ます。

わぁーッ!
これまた凄い公園ですねッ♪
東京ド-ム11個分…ひぇ~広い。。。
以前私は東京ドームに勤めてました…部署はドームではなかったですが。。。
自然が一杯でとっても気持ち良さそぅな公園ですねッ☆
こたつ君も気分良くお散歩出来たでしょぅねッ♪

こたつ君、こたつ母さんお邪魔致します。昨日は川越ドックランで有難う御座いました。こたつ君???もしやと思いブログの方拝見させて頂きました。。。♪こたつ君凄く可愛かったですね!ペキニーズちゃんに気に入られてずっと一緒でしたね(笑)又!是非、うちのブヒ(ヴヴ)と遊んで頂けたら嬉しく思います。

こんにちは。 お花の中のこたつ君とってもキュートです。
いつかこたつ同士遊びたいですね~~
私もブログを更新するのが遅いのですが頑張ります!!

こんばんわ^^
BUBUママです。昨日はBUBUと遊んでいただきありがとうございました。
色々なところにこたつ君は連れて行ってもらえて幸せですね。
うちもこれからはあちこち出かけてみようと思います。
飯能のドッグランも行ってみたいと思ってます。予定が合えば一緒に行きたいですね♪
これからも宜しくお願いします。

*イギィパパさんへ*
智光山公園いいところですよね。我が家からだと車で15分位です。
イギィ君家からも近いですか?
この頃イギィ君とスケジュールがなかなか合いませんね(涙)
22日は母が都合が悪いのです残念です(泣)


*B.Bママさんへ*
へぇー東京ドームにお勤めだったのですか。
何かと東京ドーム○○分って比較するけど、よく解らないよね(笑)
この辺は秩父連峰が見えるんですよ。得した気分です♪
千葉には高い山ないものね。


*VUVUママさんへ*
ランではお世話になりました。楽しかったです。
かわいいお顔の9ヶ月のVUVU君でしたね。
おもちゃ独り占めしてごめんなさい(汗)
いつもそうなんです(涙)
がんばってブログUPしますね。
よかったら見てください。
これからもよろしくお願いします。


*こたつママさんへ*
ほんといつかダブルこたつ実現するといいね♪
フレブルに出会うと、絶対に声を掛けてしまいますよね。
私なんか追いかけてまでしています(笑)


*BUBUママさんへ*
お世話になりました。楽しかったまた遊んでくださいね。マイペースな子ですが(汗)
飯能のドッグラン
飯能市阿須211-1
ざくろの里ドッグパーク
我が家もまだ行った事がありません。
是非、実現したいですね♪
ブログUPします。よかったら見てください。

マイナスゥ イオンがぁ~
やっぱりぃ
パソコンのぉ 画面からぁ~

じゃんじゃん出てます

ぅう~ん素敵
川のようなお花畑のこたつくんの笑顔が最高☆ですっ
季節を感じられる
こたつ家のブログ すきでつ

良いねぇ~♪

ブログ巡回ちとお休みしてたら・・・
おぉ!こたつ母さん更新すごい!
しかも内容充実UP↑↑。
腕上がってるよ~♪
画像もいっぱいで雰囲気が伝わってきます♪
こたつくん、いっぱいおでかけで楽しいね~
あ~・・近かったらなぁ・・ご一緒したいwan!

うんうん。どんどん腕上げてるよ~☆
更新楽しみにしてるんだから、これからも頑張って!!
緑の多い公園ですね。
こたつ君、たくさんの公園に出かけられて楽しそう♪

ステキな処、UPして戴き、様チェックですーー!
この季節ならではの、良い処みっけましたね。。
季節・その心感じる、ブログ大好きです☆何時も、良い感じの記事が載せられて、感心です!ばぁは、PCもよく解りません(-"-)
何時も、もう限界…止めようか…って想ってますよーー☆
それに比べれば、心温まる記事書けるのって、凄いですよ!
自然のお写真、ステキです~。そしてパグくん!チョコなんて、もう口の周りが白髪です^_^;少し早いって心配ですが、お互いフレンチの長寿の記録作りましょう~。母さんが、こんな…なんて考えるのは、まだ早いです。
ばぁでも何とかやってますからーー。とても心和む記事で楽しみにしてますよー!

*ひげとぶぅままさんへ*
平日の散歩は、歩道が有るところは人も自転車も多く、歩道の無いところは危ないし、住宅地ではマーキングやうんPのこともあり頭が痛いですv-12
こたつのうんPは素早く紙を敷く暇がありません。後始末が大変ですv-292
間に合って敷くと途中で止めちゃうし。。。
だから、休日はのびのびと散歩したいのさv-266


*soulful母さんへ*
腕上がったなんて言ってもらえるとうれしいよん。。。
睡眠時間削って、昼寝してがんばってまーすv-388
こたつのv-212アルバム作っているつもりでいます。
ボチボチといきますねv-290

ねぇねぇ、soulful母さん、そろそろこたつサイズのジャージ作って欲しいなv-10


*ikukoさんへ*
腕上がってるなんて言ってもらえると、うれしいよんv-290
ikukoさんのような、ニヤ、クス、アハ、キャハのような、ユーモアのあるブログを作れたらいいけど、無理無理。
こたつ父曰く「インパクトが無い」だってv-292
地味に頑張るよv-363



*チョコばぁさんへ*
NHK趣味悠々 中高年のブログを見てはじめたのですが、実際は難しいですv-292文字を打ち込むのも大変v-356だから睡眠不足になってます情けないv-388
励ましていただきありがとうございますv-345
チョコばぁさんがそんな事思っているなんて、信じられません。だっていつもチョコちゃん家見て、がんばろうと思っていたんですからv-354









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

