フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



川越へ  2006.10.15(日)

2006'10.17 (Tue)

こたつ母の両親の代理で、親戚のお墓参りに448


川越聖地霊園(川越ドッグランの隣)


DSC01731.jpg


ドッグランを横目に、お昼を食べに川越運動公園に



DSC01734.jpg

川越ドッグラン355


DSC01747.jpg


着いた時はワンコより人の方が多く、キョロキョロしていたら、見た事があるブヒが。


こたつ母に軟口蓋の事を教えてくれた、ガル君、ワイト君にバッタリ


久しぶり!ゼブラ以来だね。



DSC01787.jpg


DSC01761.jpg


さっそく、ガル君のおもちゃを。。。


DSC01755.jpg


6月6日生まれのパグのろくぞう君はパワフルで疲れ知らず


かわいい黒い弾丸です。


DSC01769.jpg


ブヒだ237


ショートボディーのかっこいいBUBU君です。


動きが早くなかなか212が撮れません。


DSC01771.jpg


またまたブヒだ237


DSC01774.jpg


9ヶ月のまだ赤ちゃん顔のかわいいVUVU君です。


DSC01776.jpg


今日のこたつのお相手は、もうすぐ2歳のペキニーズのジョージ君


DSC01790.jpg


ジョージ君との212 こたつの反則です12


DSC01789.jpg


DSC01791.jpg


ショートカットのペキニーズとってもかわいい、つれて帰りたかったです


まるでぬいぐるみ10


DSC01797.jpg



帰りの駐車場で


DSC01800.jpg


みなさん遊んでくれて、ありがとうございました290


また、よろしくおねがいします。


おまけ 


DSC01766.jpg


DSC01781.jpg














 


 



 



 





 


 


 


コメント

わぁーッ♪
お約束した訳ではナイのに…こんなにブヒ沢山??
すごーいッ☆偶然こんなにブヒブヒなんて楽しそぅ♪
ペキのジョージ君とサブ君とっても可愛い★
ショートカットがgoodなんでしょーねッ☆
こたつ君…
沢山のお友達と、とっても楽しそぅ♪
新しいお友達沢山出来たねッ☆

最近、コタツ母さんもアクティブですね~!!
智光山は会社から超近いです。
川越ドックランでは沢山のブヒたちに遭遇して楽しそうですねー
今度遊んで下さいませ。
近頃、気の短い彼がストレスが溜まっているようです・・・。
ペキニーズって可愛いですね。
おまけの「退場」には笑っちゃいました。

こんばんは♪。
こたつ母さんはブログ初めて間もないのですか?
私も作って見ようかなぁ~!って最近思っているのですがぁ、、、。
しかし、凄いですよね、私には絶対無理って感じです(汗)
以前の写真のこたつ君のアップ写真凄く可愛いくて惚れました☆
家のヴヴも小ぶりですが、こたつ君も小ぶりで凄く可愛いですよね・・・!
又是非お会いしたいです。

*B.Bママさんへ*
偶然のブヒとの遭遇は、興奮しますよねv-42
その子がブヒ友の友だちだったりしたら、もう大変v-313
ペキニーズのショートカットかわいかったv-238連れて帰りたかったですよv-237
トイプーのテディベアカットをはじめて見たときもそうでした。

BOO君BLINGちゃんパンツかわいいよv-238


*桃たまさんへ*
土日は時間天候によって、彩の森、稲荷山、智光山のどちらかに行きます。稲荷山が一番多いかなv-7
ランで思いっきり遊びたいねv-355群馬遠征もしたいよねv-363


*VUVUママさんへ*
はい、超初心者ですv-290
ずーと始めたいと思っていたところ、NHKの趣味悠悠で中高年のブログに騙され始めたのですが、PCの知識の無い人には大変でしたv-292
TVのようにいきませんv-12
でも、どうにか出来るようになりましたv-290
大丈夫ですよv-221まずは始めてみてください。
また、VUVU君に会えるといいですねv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

