フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



川越ドッグラン 2006.10.22(日)

2006'10.24 (Tue)

イギー家のお誘いで、川越のドッグランへ355


こたつ家は初の男同士での参加となりました。母は長年のお友達とお出掛で、別行動でした。


一緒に遊んでくれたお友達です。


サッカーのライバル イギー君



DSC01837.jpg


桃太郎君、こたつ、イギー君


DSC01857.jpg


クラーレで会ったことがありますよね。コロ君


DSC01826.jpg


 

はじめましての花ちゃん


DSC01830.jpg


1週間前に遊んだBUBU君、ライバル現れる363


DSC01823.jpg


はじめましての小さなりんちゃん よい画像が無くてごめんなさい388


DSC01876.jpg


今日のこたつのお相手は、ボストンテリアのぶん太君です42


連続でどうぞ290


DSC01814.jpg
DSC01817.jpg
DSC01844.jpg
DSC01847.jpg


思いっきりサッカー219して、満足の1日でした345


みなさ?ん また、遊んでください。よろしくね。


こたつ父の撮った画像で、イギー君パパのブログを参考にして、


母が想像して書きました。名前など間違えていたらごめんなさい12


桃太郎君の男前の画像がなくてごめんなさい395


ぶん太君との絡みの212が、い?っぱい撮ってありました7


 おまけ


DSC01871.jpg


DSC01874.jpg


DSC01818.jpg


今日は母が不参加にもかかわらず、遊んでくれてありがとうございました。


イギーママ誕生日プレゼント25ありがとうございました345


これからも、よろしくお願いします。







 




 


コメント

わぁー楽しそうですねv-10
こたつ母さん不参加残念でしたねv-37
ブヒの集会があると、自分の用事そっちのけで
参加したくなっちゃいますよねv-222
プロカメラマンv-237v-236の腕前で
いい感じの臨場感ですv-91

はじめまして・・・

こんばんはぁ。はじめまして!!今週ドッグランにてご一緒させていただきました、チビフレンチのリンの飼い主のあやぞぅと申します。。
早速、リンの画像まで載せていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。
こたつくんは、よくゼブラさんに出没されますか??よく、ゼブラのママさんにフレブルのこたっちゃんって言ってすごく小さくてかわいいのよ~ってご紹介いただいていたんです。(リンも小さいものでこの話題になってしまいます)
今回は、かなり時間遅れでの参戦でなかなかお話下手なリンの飼い主共ですので、ご挨拶もままならずで失礼致しました。でも、こたつくんはすご~くパワフルに遊びますねぇ。。とても羨ましかったです。
今度お会いできた時こそは、リンにパワフルアタックを伝授してくださ~い。。

*ひげとぶぅままさんへ*
父子だけの参加は始めてだったので、色々心配でしたv-12
うんP、水分、休憩、など。。。限がないv-388
はじめましてちゃんがいたので、会いたかったですv-10

ぶぅままは代々木公園で、楽しそうでしたよv-363
ピットブルがたくさんなんて、なかなか経験出来ませんよねv-290
母なんて、サラちゃんではじめて知ったんですよv-356






*あやぞぅさんへ*
こたつ父が興奮していましたv-294
こたつより小さいフレンチがいたよv-363
私、どうせパピコちゃんでしょ。。。違うよ1歳で5キロちょっとだってさぁ。
え~会いたかったv-10川越の子?分からない!

りんちゃんのブログをイギーパパのところから見つけました。ゼブラv-355にも行ってるってことは、まあご近所。
ならまた会えそうだから、楽しみにしようっとv-345

次にお会いできる事を、楽しみにしていますv-266これからもよろしくお願いしますv-221

申し訳ございませ~ん<(_ _)>

はじめまして こたつ母さん。
変態犬ぶん太の飼い主トコです。
もー「ごめんなさい」を言い続けなければ!
絡みの写真が多かったのもムリないです・・・・
ほんとにぶん太一時も離れずしつこかったんですもの・・
それなのに、こたつ父さんは優しい笑顔でいてくれた。
こたつ君も怒らずにいてくれてなんて可愛い優しいコでしょう!
(心情はどんなだったか・・?)
こんなぶん太ですが、どうぞこれからもヨロシクお願いします。
(もうちょっとしたら私も22日のもようUPします)

参戦有難うございました

こたつ君が急に来てくれるというので楽しみにして行きました。
サッカーボウルを出すまではこたつ君とのカラミが無かったんですが
出した途端写真のようになりました。
イギーがキープしているボールにアタックしてくるのはこたつ君だけです。
こたつ父さんもお忙しい中来て頂いて感謝です。よろしく言ってください。

今度は是非!!

こんにちはぁ。こたつくんmamさん、はじめまして!!
今度は是非こたつくんmamさんにもお会いできたら良いなぁ!!
今後ともよろしくお願いします。
あっ!!ゼブラのママさんをビックリさせてしまいたいですねぇ。(すぐにウヒョウヒョ言って写真を撮り始める姿が思い浮かびます・・・笑)
Blog、リンクさせていただいてもよろしかったでしょうか??

*ぶんトコさんへ*
気にしないでくださいv-290本当にイヤだったら、v-359ますよv-293
こたつは大きさがちょうどよいのか、よく狙われますv-291
今までの経験上、次回はぶん太君の方が、見向きもしないと思いますよ。
でも、遊んでくださいこたつを忘れないでv-221
これからもよろしくお願いします。



*イギィパパさんへ*
こたつはサッカーが出来て、満足だったと思います。ありがとうございます。
何しろボール命ですから(笑)散歩の途中サッカーしていたらもう大変。
引きずってその場を離れますv-355
また、よろしくお願いします。



*あやぞぅさんへ*
ぜひ、ちびっこりんちゃんに会いたいですv-345
リンクありがとうございます。こちらこそリンクさせて下さいv-290








わぁーッ!
8ブヒ集合ですヵ??
楽しそぅ★ブヒさん達ボール好きですねッ♪
上手に遊んでる。。。チームワーク??
ウチの2ブヒってあまりボールで遊ばないのですよ…



*B.Bママさんへ*
こたつはボールが大好きで、犬が変わりますv-388
散歩中でも、こどもがボール遊びしていたら、もう大変ですv-12
引きずってその場を離れますv-356
B&Bちゃん達は、どんな遊びが好きなんですかv-361

先日は、男同士でご参加お疲れ様でした。パパさんも写真よく撮れていますねv-9
サッカーボールに対しての執着心はさすがです。
イギー君とこたつ君でとりあってますね、そのうしろをぶん太くんが狙ってますね~、桃太郎はというと外からワンワン吠えて参戦?しているようです。
また、ヨロシクお願いしますv-222

こんにちわ。先日はお世話になりましたv-290
ボールは好きなんだけど、みんなが遊んでる輪の中には臆病で入れなくて…

こたつ君と背比べをしたらほとんど変わらなかったのに、うちのほうが大きく見えていたのは横幅があるからみたいv-356
相変わらずブヒ達と絡めないBUBUですがまた遊んでくださいね♪

*桃たまさんへ*
いつも桃たまさんには、お願い事が多くてごめんなさいv-290
父母子みんなでお世話になってます。
これからも、よろしくねv-10


*BUBUママさんへ*
いぬが変わったような、激しいボール遊びにはビックリしますよねv-363どこに行っても、あの勢いにみんな驚いています。
少しづつ慣れてねv-290BUBU君は逞しくてうらやましいですよんv-266また遊べるといいですねv-10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

