フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



プロカメラマン 2006.10.28(土)

2006'10.29 (Sun)

水元公園でプロカメラマンに撮影してもらいました。


こたつの2歳の記念に、FRENCH?OFFにお願いしました。


親ばかで?す388


初の経験に保護者がドキドキでした。


20061029232831.jpg


s3.jpg


たっぷり時間をかけた丁寧な撮影に、ビックリでした237


フレンチを2頭飼っているそうで、マイペースなこたつに合わせての撮影となりました。


優しいお二人に、保護者もこたつも次第にリラックス、お世話になりありがとうございました。


ヨガのポーズの様な体勢で、212パチパチ、カメラマンは体が柔らかくないとダメなのかな531


出来上がりが待ち遠しいな290











プロの撮影後は、素人撮影会です。


DSC01897.jpg


とても大きな公園で、今度はぜひゆっくり1日散策したいな47


駐車場は一足早く紅葉していました3434


s2.jpg


DSC01916.jpg

今日出会ったブヒちゃん、パンチちゃん2歳


暑さには強く、寒さにはとても弱いそうで、暖かそうな洋服を着ていました。
DSC01887.jpg


午前中に車が届き、午後から撮影会、大忙しの1日でした356


DSC01905.jpg



おまけ


母の愛車221


s.jpg


 


コメント

こたつ君の写真の出来上がりが待ちどうしいですね。
ぜひブログにアップしてください。
同じ場所から一緒に撮っていても出来上がりが全然違いますから
プロのカメラマンは違いますよね。
イギーも去年に続き今年も2歳になった時にお願いしてあるんです。
なんて親ばかなんでしょう。

お世話になりました~。

こたつパパ&ママさん、土曜日はお世話になりました!
長い時間おつきあいいただき、ありがとうございました~。

マイペースなこたつちゃんですが、ボール命はすごかった(笑)
さすがサッカー部は違いますね。マメにもボール買ってみようかな~と
考えてます。
写真は今週中には発送予定です。もうしばらくお待ちください~

ナンカ嬉しい~♪

こたつくんやったね♪こたつ父さん&母さんもステキよ~♪
こんな楽しいエピソードUPしてくれてありがと。
ほんま嬉しくなっちまうデスね。
現場の父さん母さんの奮闘ぶりを想像してニタニタ、でへへ、しましたよ。
Happy感染症にやられました♪きゃ~!←(嬉しい悲鳴)

おっと!こたつ母さんの愛車、カッチョイイよ~。(Soulful母とエエ勝負です)
特に前後のカゴ付きってのがラブリー♪前はこたつくんの指定席やんね。

ジャンパー今週末になんとかなりそうです。。寒くなってんのに、ごみんね。。

うわ~~!!
すごいです。こたつ君の姿勢がモデルみたいです。
ママ様のおやつ作戦があるからこそその姿勢ができるでしょうね。
写真のアップ楽しみです。

ママの愛車の写真を見て良い勉強になりました。
私の愛車にもそのかごをつけるかなと思いました。
(ボギー、ユキ、アイス、マルなど喧嘩するかも・・・)
心配だけど冒険してみます。

こたつ君モデル~♪♪
紅葉シーズンの落ち葉の絨毯がステキ~!!
どんな写真が出来上がるか楽しみですね。
「こたつ写真集」とか出しちゃったら買っちゃうかも(笑)いやっ!絶対に買う。

父さんの納車おめでと~☆☆
父さん&こたつ君の愛車のWショット最高です。

わ~♪
いいなぁ~♪♪
コタツ君、モデルじゃぁ~ん!
あたしも出来上がりがすっごく楽しみだよー。
ぜひぜひ見せてくださいねっ。

あたしもいつかはお願いしたいカメラマンさんなので、
なお更うらやましぃ~。
特に、自分じゃ撮れない飼い主とのショットをお願いしたいなーなんて。
こたつ家は飼い主とは撮ってもらいましたか~?

こたつ母

v-357*イギィパパさんへ*
イギィ君は今年もですか、また衣装替えが大変ですね。
場所はどちらですか?
お互いに出来上がりが楽しみですねv-290


*cacographyさんへ*
大変お世話になりました。ありがとうございました。
こたつは愛想がなくて、ごめんなさい。
出来上がり楽しみにしていますv-290


*soulful母さんへ*
こたつが食いしん坊でよかったv-221
おやつ作戦大成功v-357

チビこたつでも似合うかなv-361
ジャンパー楽しみにしていますv-10

こたつ母

*bullplan 黄さんへ*
ご無沙汰しています。
ブルプランではかわいい子がたくさん生れていますねv-10
画像見てはかわいい欲しいと叫んでいますv-321
胡桃ちゃん&うきちゃん仲間が増えていますねv-266

自転車の前かごに乗せると、フラフラしますよv-12


*ikukoさんへ*
桃たまさんからの情報では、お腹目立ってきたみたいねv-511
スケジュールが合わずに、残念でしたv-406
バッ君に会いたいよ~v-344
v-448は10年で10万キロよく走ったよ。故障もなく。
不思議だよねv-448なのに別れるのは淋しかったv-409


*チサさんへ*
そうなんです。どこかに出掛けても3人で撮る事ってないので、希望して3人で撮ってもらいましたよv-290
カメラマンに「お父さんもう少しにっこりして」と何回か言われてたよv-356
v-308よみうりペット見たよ~。流石だねv-352




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

