フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



ワイワイHPPのつづき

2006'11.01 (Wed)

参加メンバー


今日の主役2歳になったCOCO君


DSC01991.jpg


妹 マリンちゃん


DSC02040.jpg


末っ子 サラちゃん ブレブレでごめんね


DSC02033.jpg


BOO君 COCO君の兄弟


ケーキのBOO君、COCO君よく出来ていました。


でも、COCO君の画像ない12


DSC01959.jpg


舌がチャームポイントのBLINGちゃん


DSC01999.jpg


 我が家のように寛いでいるぶぅ君なのです

DSC01928.jpg


久しぶりのピーエール金太君 横顔しか撮れてなかった


正面からだと、まんまる顔でかわゆいのです


DSC02047.jpg


ちゃんとポーズが出来るイギー君です


DSC01932.jpg


COCOママプレゼントの洋服似合ってる桃太郎君


DSC01992.jpg


好き放題にしている こたつ 

DSC02006.jpg


集合写真 


COCOママから全員にお揃いの洋服のプレゼント


b.jpg

こたつ母のお気に入りショット


ピエ君


DSC01938.jpg


 


イギー君 大丈夫236
DSC01955.jpg


かわいい桃君344


DSC01969.jpg


おまけ


COCO家に向う途中で212


DSC01926.jpg


DSC02052.jpg


お肉、かに、ほたて、新鮮な野菜、ケーキ、果物などなど


とっても美味しかった290 お腹いっぱい食べました。


また、たくさんのブヒに囲まれ幸せな一日でした10


COCOママさん?買い物や準備、後片付けなどお疲れさまでした。


とてもとても真似出来ません。


ありがとうございました290


 






 


コメント

HPPv-25とっても楽しかったですねv-42
電車デビューおめでとうございますv-237
大成功v-221でしたねv-238
こたつくんとってもいいこちゃんこv-16
しっかりポーズもとれてますねっ★
ネームタグは気に入っていただいた?みたいでよかったです。
ぶぅへの誕生日プレゼントのお礼です。
ぜひぜひまた遊んでくださいねっv-63
プロカメラマンの写真 UP楽しみにしてまーすv-111


日曜日は有難うございました。
こたつ君のケーキそして母さんのお手手まで頂いてしまった(汗)
イギーの食いしん坊振りが写真によくでていますね~
外でワイワイしながら食べる食事は格別に美味しいですね。
癖になりそうです。

ほんとッ!
楽しい日曜日でしたねッ♪
またラン&カフェで皆さん達とワィワィ出来たらイイなぁ~
と思っております。。。
また遊んで下さいねッ★

こたつ母

*ひげとぶぅままさんへ*
これで行動範囲が少しだけ広くなったかなv-363
免許がないってことは、犬連れにはハンデですv-12


*イギーパパさんへ*
ケーキ美味しかったですよv-290
こたつ母は味見しましたv-221
舌が肥えたイギー君が欲しがったのも当然ですよ。

*B.Bママさんへ*
B.Bママ、パパの行動力なら、近いうちにまたどこかで、遊べますよねv-290その時は、よろしくお願いしますv-221

1週間前は大変お世話になりました~
ぺろんちょ写真可愛いね~
COCOママさんの真似は絶対にできませんね。
マメで関心しちゃいますv-10
それとネームダグ超可愛いv-237
ぶぅママさんのセンスがいいね~
また、遊びましょうね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

