フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



スーパードッグカーニバル 2006.11.4(土)

2006'11.06 (Mon)

インボイスSEIBUドームで開催されたスーパードッグカーニバル2006に行ってきました290


桃太郎君が行くという情報をキャッチしたこたつ家は、ストーカーを決め込んだのである。


エルディ家、バーディー家ともご一緒出来、賑やかで楽しい1日の始まりです266


今年から犬も入場出来る事になったので、犬連れが多かった。



20061106214042.jpg


20061106214457.jpg



 

426参加ブヒの紹介


一番年上のエルモサちゃん 口元に注目363とってもお久しぶりです。


出会って直ぐにシャッターチャンス


20061106220803.jpg


お茶目でブリンドルのかわいさを教えてくれたディアナちゃん


20061106221510.jpg


桃太郎君 桃たまさんストーカーしてごめんなさい


20061106221624.jpg


異母兄弟のバーディー君


20061106222013.jpg


20061106222315.jpg


入場するです


20061106223351.jpg


カートは楽ちんだな 。11時半まで自由行動何かいい物あるかな361


20061106223527.jpg


睫毛が長いから、バッ君です。こたつと間違えるところだった388


20061106223610.jpg


お腹も空いたので、第二会場に移動20061106224800.jpg


最近の出店はおしゃれで美味しいのでビックリ376


肉まん、ギョーザ、フランス風??食べたら忘れちゃった。。。


食後はのんびりブヒ三昧10


ブヒにモテモテのバーディー父さん


20061106230026.jpg


女の子のふたりは、ママに甘えてます344


20061106230322.jpg


近々モデルデビューの予定だよ354


20061106230431.jpg


癒し犬 ディアナちゃん


20061106231749.jpg


20061106232836.jpg


いい写真を撮るには、こたつの後ろに写っているエルディパパを



見習って


20061106231905.jpg


つづきます。














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

