フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



つづき ドッグカーニバル 

2006'11.06 (Mon)

再び第一会場に


犬連れOKの観客席もありました


20061106233735.jpg


20061106233609.jpg


20061106233942.jpg


そろそろ集合写真撮りますよ720061106234418.jpg


バーディーくん? 出番ですよ212


20061106234508.jpg 


20061106234446.jpg


おつかれさま OKです221


20061106234747.jpg


大人気のおふたりさん パパともお揃いのモヒカンです。


こたつ母のお気に入りの1枚です345
20061106235001.jpg


エネルギーの残っているブヒのために、ゼブラへ448355


カーナビの言うとおりに行ったこたつ家は、少し遅れての到着356


ほかのメンバーは、桃たまさんナビで290


変身したバーディー君 のんびりバーディー君しか知らなかったので


びっくりです237


20061106235750.jpg


サッカー219はいつでも本気です


20061106235628.jpg


20061106235726.jpg


20061106235917.jpg


20061107000012.jpg


20061106235826.jpg


みなさんありがとうございました。楽しかったです。


また、遊んでください345





 




 


 



 





 


 




 



コメント

ドッグカーニバル楽しそうですね~イギーファミリーも
他の方に誘われたのですがイギー姉の検診に連れて行ったりしていて
行きそこないましたー。残念・残念
コタツ君たち以外にも知り合いのブヒ達が一杯行っていたみたいです。
今度あるときは絶対行きたいです。

お久しぶりです。ミルも3日にいってきました。洋服を2枚購入。楽しかったけど、ミルは体力がないので朝から出かけて2時くらいに帰ることになりました。
さすがブヒ軍団、その後ゼブラに行くとはたいしたものです。

土曜日は色々とお世話になりました。
一年ぶりにこたつ家にお会い出来て嬉しかったデスよ~♪
今回は、色々とお話ができて本当によかったです。
こたつ家はお二人ともとても気さくな方で、お話も面白かったデス。
これからもどぞどぞよろしくお願いしますね!

ボールを一途に追いかけるこたつくん、とっても可愛かった。
うちのが女のコなのに強くて許してね!
また是非遊んで下さいね♪
それと・・・今更デスがリンクのページにこちらのブログを加えさせて頂きました。
事後報告でスミマセン。
お菓子もありがとうございました。美味しくいただきました~♪

こたつ母

*イギーパパさんへ*
ブヒの会合やイベントに参加できないのは、残念ですよねv-12
体が二つ欲しい時ありますv-221
この頃、ブヒ増えましたね~
イギーファミリーのブヒの輪すごい勢いで、大きくなっていますねv-344


*ミルさんへ*
ミルちゃんに会えるかなと気にしていたんですが、3日に行かれたんですねv-448
こたつはうんPを入れる消臭缶を買ってきましたv-221
なかなか会えませんねv-395時間のあるときは、チャイム押してくださいv-290

おぉッ!
スーパードッグカーニバル行かれたのですねッ♪
ウチでも行ってみる??
なぁ~んて話は出たのですが…
結局行かず。。。
『寝て曜日』になってしまいました。。。
結構FBちゃん達もいっぱいいたみたいですねッ☆
それにしても…
こたつ家もパワフルかつエネルギッシュな行動力ですねッ♪
スーパードッグ~の後更に…ランへ行かれたのですよねぇ~
すごーぃッ★

*エルディママさんへ*
こちらこそ大変お世話になりましたv-290
エルモサちゃんディアナちゃんさわりまくってごめんなさいv-398
ディアナちゃんのさわり心地最高でしたよv-10
パパさんにカメラやブログのこと、もっと教えてもらいたかったです。また、教えてくださいv-290
また遊んでくださいe-219

こちらこそ、リンクさせてくださいね。

ワンコOKの客席に座ったのですね。
眺めはいかがでした?!
集合写真、笑っちゃいました。バーディーだけお座りしてなくてスミマセン。。
日頃のしつけの無さがこんな時に身にしみます(汗)
こたつ君のサッカーホールに対する情熱はすごいですね。
バーディー以上かもしれません!!
みんなでサッカークラブ作れそうですね。

わぁ~うちも行きたかったなぁv-16
とってもたのしそうv-33
集合写真やっぱ こたつくんニヤケ。
ちょういい笑顔だv-237
その後にランなんて、さいこーv-91ですねっ
ほんとにいい季節ですねっv-34夏どっか行け

こたつ母

*B.Bママさんへ*
西武ドームはv-44835分位で行けます。
ワンコの催しなのにね、今年からワンコv-426になりました。

参加ブヒは、みなエネルギーが有り余っていましたv-355
こたつ保護者の方が、少々バテ気味です。
来年は軍団で参加しますかv-237


*ikukoさんへ*
ワンコOKの客席まであるとは思わなかった。
本当は保護者が休憩したかったのですv-8
集合写真の時のバーディー君いいキャラしているv-10
笑えたよ~


*ひげとぶぅままさんへ*
ブヒの季節だよねv-355
楽しませるのに保護者の方が少々バテ気味ですv-292
でも、がんばるぞ~v-91

土曜日はお世話になりました~
こたつ家とバーディー家の参戦でますます盛り上がって楽しかったね♪
お土産もご馳走様でした、美味しかったですv-218
来年も西武ドームだったら一緒に行きましょうね~

バーディー君の集合写真のショットが面白かったですよーーー

そうそう、癲癇の疑いとは?いつもの病院でですか??
お友達のラブが癲癇でたまに発作で痙攣するそうです。
お薬を飲んだり飲まなかったりで対応していると聞きました。
癲癇についてはあまり知識がないので・・・(汗)
今度お会いした時に詳しく教えて下さいね

楽しそう~♪

いいな♪いいな♪
もぉ~~~西へ引っ越そううかしらん。

あのね、、メール送りましたので見ちゃってくださいませ。
それからikukoさんちのブログで見たんだけどこたつ君検査ですか?
ご心配ですね。。。
大事でなければと願ってます。。
今月創刊のこの雑誌で同じ病状のフレブルさんのコメントがあると思います。
(29日発売なので内容が確実ではないのですが、没ってなければ・・・)
http://homepage.mac.com/ethica/Personal2.html

ネットカフェからお邪魔虫・・でした。

こたつ母

*桃たまさんへ*
やっぱりワンコのイベントなんだから、ワンコOKじゃなくちゃねv-8

こたつは13日に、院長先生の診察後、ペットドック(CT付き)に入りますv-100
5日の朝に、明らかに視線が変で小刻みに首を振ったのですv-12時間は40秒位なのですが、動画に撮れたので病院に行ってきました。
一月前にも同じようなことがあったので心配で。。。

こたつはとっても元気なんですよv-237


*Soulful母さんへ*
13日にv-100行ってくるからね、結果が出たら報告します。
パーカーどれもかわゆいよ~v-344待ってるよv-221
サッカー小僧はジャージも楽しみにしているよv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

