フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



クラーレ 2006年7月30日(日)

2006'08.04 (Fri)

ドッグパークカフェクラーレ青梅店に、11ブヒ&1ダルメシアンが集合しました。


まずは、ランです。少々暑くてもランです。屋根付きでした。


DSC00936.jpg


DSC00914.jpg


ランの必需品サッカーボール


これがあるとすぐにみんな友達になれるんです。





参加メンバー  本日1歳のお誕生日ジョルノ君 すぐおなか見せてくれました


DSC00963.jpg


ジョルノ君のお兄さん イギー君



DSC00978.jpg


ランでハッスルした桃太郎君


DSC00953.jpg



王子さま イギー君


DSC00951.jpg



あこがれの体型 COCO君


DSC00970.jpg


かわいいレディーちゃんの マリンちゃん


DSC00972.jpg


キュートなリロちゃん  こたつをよろしくね


DSC00954.jpg


HANAちゃん 出産前に会ってましたネ また会えました。


ブヒの輪のスゴイところです。


DSC00946.jpg


HANAちゃんの子 KAI君 ボール好きです。こたつのライバル出現。


DSC00966.jpg


FURA君 ちょっとの間におとなになってました。



DSC00983.jpg


はじめましてのプラムちゃんです。リロちゃんに似ています。


DSC00962.jpg


さっそく、桃太郎君のおもちゃいただき!


DSC00911.jpg


イギー家提供のカブトムシになってみました。


DSC01010.jpg


本日お誕生日のコロ君が飛び入り参加、こたつは何を思ったか、いきなりです(汗)


DSC01001.jpg


楽しい1日でした。みなさまありがとうございました。


ブログの難しさに、汗、汗、汗です。


画像も映りが悪くうちの子はもっとかわいいよ?苦情がでそうです。


ごめんなさい。


初心者ということで少しの間、大目にそして長い目でお願いします。


DSC00996.jpg 


また、あそんでね♪








 


 


 









コメント

クラーレUPおツカレちゃ~ん!です。

楽しい思い出がワンさかだぁ!
ひとつひとつが至福の時間ですね。
(モノより思い出、っさ♪)

次は20日ですな・・・
アイスぱぱも軽井沢合流とのこと・・あ~・・若くんちのトランクに入れてもらおうかしらん・・(涙

レポアップ、気長~~~に&何気~~に待ってますワン。
うちなんかも【家族の歩み】って感じの記録帳ですから。。。v-266

*Soulful母さんへ

ホント疲れましたぁv-12
情けな(涙)

何たって、次はアイスパパだ☆
がんばるぞ~v-221

待っててね!



お疲れさま~

こたつ家の皆さ~ん先日はお世話様でした。
とっても楽しかったですネ♪
こたつ君相変わらず可愛くて。。。最高デス
夏はお出かけは無理かしら?と思っていたのに全然大丈夫!!
今度はサラも一緒です。cocoママ一人で3頭!考えると恐い気もしますが皆さんに甘えちゃおうと思ってます。
ヨロシク!!

*COCOママさんへ

お世話になりました。
楽しかった~♪
マリンちゃん、COCOくん、思い切り撫でまわしちゃいましたv-10
今度はサラちゃん狙いですv-22
クラーレいいところだったね。また行きましょう。ラン&カフェ雨でもOKだしv-221

ども~

先週は有難うございました。
すっかり1週間前の話になってしまいましたね。

梅雨が明けて毎日暑くって・・・・。
ブログには苦戦?しているようですが、私も初心者で、決まった事しかできません(汗)
週1ペースで何とか運営中です。
アイスサミットも楽しみですね~
ブログUP楽しみにしてますヨ♪

*桃たまさんへ

お世話になりました。
楽しい時間はあっという間でしたね☆
いい場所探してくれてありがとう。
また、どこか見つけて~よろしくね。

皆さんのブログに遊びに行ったり、こたつのブログを始めてからは、ず~と寝不足です(笑)

楽しかったですぅ♪

日曜日はお世話になりましたぁv-354
相変わらずこたつ君はマイペースv-345かと思いきや、ボールを追いかけるこたつ君はいつもと違いましたよぉ~
今度はリロとのプチ2ショットして下さいねぇ(^_^)/~

クラーレではお世話になりました。
イギーパパも金曜日の夜から月曜日の朝まで通しの仕事が8月いっぱいまで続きます。実はクラーレも仕事の合間だったんです。ブログのアップもコメントもみんな遅れ遅れです。でも、ワンコの集まりだけは何が何でも出席しようと思っています。また一緒に遊んで下さい。

*りろママさんへ

ブログ見てくれてありがとう。
りろちゃんゼブラの時より、おとなっぽくなっていましたね。
モテモテだったね。みたよ~v-10

りろちゃん?リロちゃん?どちらですか?

また、あそんでねv-30

*イギーパパさんへ

お~、お忙しいのに!
お疲れ様でした。
イギーパパが倒れると、イギー君が泣きますよ。
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

いよいよですね

アイスサミットいよいよですね。
楽しみです。
ランチから合流する予定です。
よろしくお願いします。

先日は、クラーレで、遊んで頂き
大変有難うございました!
チョコの飼い主です。。大人しい
こたつくん!とても、可愛くて、羨ましいですーー!じゃじゃ馬娘ですが
また、お会いした時には、宜しくお願いしますね♪大変お世話になりました。

*mocoママさんへ*

こたつ家は18日から八ヶ岳経由で軽井沢に行きました。

アイスパパと外で会えたなんて、夢のようでした♪
こたつの冷静さに比べると、保護者のハイテンションが恥ずかしいです(汗)

また、お会いしましょうね!

*チョコばぁさんへ*

ありがとうございました。
楽しかったですね!
ハプニングでこたつ父が参加出来なく、母ひとりではマイペースのこたつに振り回され、ほかのブヒちゃん達ともっと触れ合いたかったのに、残念でした。

また、お会いできますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

