フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



ZEBRA 2006.11.12(日)

2006'11.17 (Fri)

1日前に戻ります。


父の448送迎で、母子でドッグランZEBRAに行ってきました。


もちろん父は、テニスです。


COCOママからのプレゼントの洋服を着て355


DSC02195.jpg


 

知ってるワンコいるかなと キョロキョロ317


フレブルがいた。父から話しを聞いていたリんちゃんです。


こたつより小さいリんちゃんとってもかわいく活発でした344


DSC02216.jpg


イタグレさんがいっぱいです。


DSC02197.jpg


今日は、一緒に遊んでくれる子がなかなか見つかりません12


DSC02211.jpg


りんちゃんに声を掛けましたが、ふられました406


わたしはね、たくましい男の子がね、好きなのよ237


DSC02212.jpg


笑ってごめんね。


DSC02224.jpg


りんちゃん、また遊んでね。


コメント

きのうはいいお天気で、ドッグラン日和でしたね。うちは航空公園近くのドッグカフェに行ってきました。いつものところは残念ながら閉店してしまったので、あたらしいカフェデビューです。途中寄った小さなカフェにはフレブルちゃんがいましたよ。今度一緒にいきませんか??ドッグランは最近ごぶさたです。ミルはこたつちゃんくらいと体力がないからついつい冬はますますインドア派になっちゃいますぅ。

*ミルママさんへ*
行こう行こうドッグカフェv-271
v-448ないから、乗せてねv-290
ゆっくり、おしゃべりしたいよねv-273

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

