フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



またまたZEBRA 2006.11.18(土)

2006'11.19 (Sun)


ドッグランZEBRA
にイギー君出没情報を入手、遅れての参加だったのでまだ遊んでいるか心配でしたが237


今日初のブヒ見っけ317


すっかり遊びつかれたはなちゃんは、帰るところでした422


お土産ありがとうございました。お礼も言わず画像もなしでごめんなさい388


コロ君お兄さんたくさんボール遊びしてくれて、ありがとう10


DSC02251.jpg


 

珍しく小さいボールで遊ぶイギー君は、ボールを放しません。


でも、パパの言う事はききますよ7


DSC02246.jpg


こたつ母は、コロ君とはクラーレ以来です。


こたつとこたつ父は川越のランでお世話になっています290


DSC02243.jpg


とってもかわいい、女の子のようなやさしいお顔のVUVU君 


いっぱいさわって、抱っこしてごめんね344


DSC02247.jpg


VUVU君の写真ばかり撮ってありました345


ベロも小さくてかわいい。


DSC02241.jpg


VUVU君頑張っています19コロ君に挑んでいます。
DSC02239.jpgDSC02238.jpg



周りで何が起きていようが、このふたりには関係ありません。


サッカーに夢中です355大好きです354


DSC02254.jpg


VUVUママがみなさんにコーヒー273を、ご馳走してくれました。


寒くて冷えた体には、ありがたかったです290


コーヒー273を飲みながらおしゃべりをしていたら、3ヶ月でランデビューの子登場352


カブ君です。活発でなかなか写真が撮れません292


DSC02301.jpg


みな我が子の3ヶ月の頃に思いを馳せ。。。なでなでしたり、抱っこしたり、もう大変9


今までアイドルだったVUVU君、カブ君にアイドルの座を譲りました。


DSC02277.jpg


イギー君も新入り君に気づきました221


こたつはボールしか見ていません11DSC02269.jpg


おしゃべりをしているうちに、カブ君はブルプラン出身で、パパはアイス君で、ママはボギーちゃんだと分かりました314


なんとこたつとは異母兄弟です。大大大感激です354


DSC02300.jpg
遅れての参加でしたが、大満足の一日でした。


DSC02285.jpg


皆さん、ありがとうございました。また、遊んでください29


イギーママ プレゼントありごとうございました9


コメント

昨日はお世話様でした。まさかこたつ君に会えると思っていなかったので感激!!こたつ君のパパは川越ドックランでお会いしているんですが、ママさんとは初めてのよに思っていましたが、クラーレでお会いしてるんだすね?失礼しました。こたつママ凄く優しそうで素敵なかたでホットしました。これからもどうぞ宜しくお願いします。また時間があったら遊んでくださいね

とぉーっても楽しそうですねっv-22
しかも異母兄弟ちゃんと偶然出会えるなんて
サイコーv-63
ボールに夢中のところや、元気にランしているこたつくんをみてホッとしましたv-133
アイドルの座をゆずったヴヴくんのお気持ち察します。エーン
わかるわかる。ぶぅもかつて城北ではアイドルでしたv-82
P.S 前日のココママのお洋服サイズぴったりで
こたつくんとぉーっても似合ってますよv-238

土曜日はお世話になりました。
こたつ君が来てくれてイギーはサッカー相手がいて大喜びでした。
こたつ君もいつもと同じように元気な姿を見て安心しました。
それにしても偶然とはいいながら異母兄弟のカブ君に会えるなんてこたつ君は何て幸せなんでしょう。イギーファミリーすごく羨ましいです。

えぇー?!
全然知らずに遊んでいて…
会話してたら身内たっだのですヵ??
ぇえ~ッ、それって嬉しい出来事ですねッ♪
んじゃ~こたつ君…
ご近所に腹違いの兄弟がいるって事だぁ~★
兄弟沢山ってイイ事ですよねぇ~
しかも近くにいるなんてッ!
お友達と楽しい時間を過ごし…
兄弟迄見付けて…とっても素敵な日になりましたねッ♪

*コロ母さんへ*
お世話になりましたv-290
お兄さんにたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。
コロ君は幸せですねv-344松本遠征したり、川越遠征したり、あっちこっちお出掛けで。。。
これからも、マイペースなこたつですが、よろしくお願いします。


*ひげとぶぅままさんへ*
ご心配戴いて、こたつは元気いっぱいですv-91
相変わらず、ボール命ですv-292吠えてうるさいんですv-11
初めての人は、引いています。そのうちサッカー禁止令がでるのではないかと心配しています。
さすが、COCOママの洋服はサイズぴったりですv-9
ぶぅままも頑張って、納得いく作品をv-221


*イギーパパさんへ*
たっぷりサッカーが出来て満足していました。
ありがとうございましたv-290
イギー君も兄弟ご対面、もうすぐですねv-345その前に、撮影会ですね。がんばってv-91





こたつ君!パパさん!ママさん!ゼブラでは有難う御座いました。
久しぶりにお会い出来、大変嬉しかったです!。もう楽しみで早く行ってしまいました(笑)
こたつ君元気でボール遊びしている姿♪凄く元気&可愛、、安心!しました☆☆
ヴヴの写真を沢山撮って頂きまして、有難う御座いました。家のヴヴは3ヶ月のカブ君の上に乗って(汗)もう少し大人になって欲しいですぅ~(恥ずかし)
ママさんいつも素敵な感じで、、又お会いしたいです。
絡みの少ないヴヴですがこたつ君又お願いしますねぇ~!

先日はありがとうございました。カブのハハです。
初めてのお外デビューだったので、ドキドキだったのですが皆様に暖かく迎え入れていただいて、感激でした!(→ܫ←)
そして思いがけず、異母兄のこたつくんと出会えるなんて♡♡

ブルプランのHPでこたつくんを見ていましたので、もしや・・・と。
でも、お名前が「こたつくん」でなかったら気が付かなかったかも知れません。。(>_<)

また、お会いした時はどうぞ宜しくお願いいたします。

*B.Bママさんへ*
そうなんですv-363
うれしかったですよ。それもブリーダーさんのHPで、見ていた子だったんですよv-354
群馬県のブルプラン出身なのですが、このところ親戚さんが急増しているんですよv-314

*VUVUママさんへ*
こちらこそ、VUVU君を撫で回してごめんなさいv-290
ほんとうに可愛くて、かわいくて、連れて帰りたいですv-344
VUVU君売っていたら、買っちゃいますv-363

コーヒーv-273ごちそうさまでした。
また、遊んでください。


*カブハハさんへ*
カブ君初めてのラン外出で、大丈夫でしたかv-361
あまりの可愛さに、撫で回したり抱っこしたりしてごめんなさいv-388
ブルプランのHPで見ていた子だったなんて。。。びっくりですよねv-62
カブ君は元気いっぱいで、いい子に育ってますね。
また、遊びましょv-9



先日はお世話になりました。

 まさか、ドッグランデビューで 『こたつ君』に逢えるとは思っても
いなかったのでとても感激しました。

しかも沢山のフレンチブルドッグに囲まれて、さぞかしカブも幸せ
だったことでしょう。。

この『こたつ君』のブログを拝見して、我が家でもブログをと作って
みました。 

今後、またどこかでお会いしたら宜しくお願いします。

*カブチチさんへ*
フレンチに会えるとうれしいですよねv-9
度近眼の母は白黒のわんちゃんだとあっフレンチと追いかけたりしますが、確率は低いですv-11
それが異母兄弟ですよv-313すごいですねv-314

これからもよろしくお願いしますv-290

リンクさせて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

