フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



所沢航空公園 2006.11.24(金)

2006'11.26 (Sun)

mocoりんのブログで、所沢航空公園遠征の情報をキャッチ


航空公園なら電車で10分で行ける。


何度か行ったことがあるし、昨日の祝日は、どこにも行ってない、雨も大丈夫そう。。。


参加モード急上昇154  よーし参加決定91


電車はガラガラ、航空公園駅はエレベーターもあり、やれやれです。


紅葉真っ盛り青空もきれいです。 来てよかった290


DSC02388.jpg


DSC02389.jpg


 

公園は広く待ち合わせ場所まで、方向音痴の母はわざわざ遠回りをしての到着356


いつもとってもおしゃれなバズ君ママパパに出会えホットしました290


本日の参加は8ブヒ、7人。


まず、mocoりんとてもお母さんには見えません。


お名前入りのカラーすてきだヨ。


DSC02423.jpg


こたつと異母兄弟の喜千衛門くん、万碧ちゃんDSC02405.jpg


DSC02425.jpg


バズ君は足を痛めたので、この後はカートで見学。残念だったね。


DSC02435.jpg


DSC02414.jpg


始めましての凛ちゃん 10ヶ月


DSC02393.jpg


さくらちゃん  こたつより2ヶ月お姉さん


DSC02424.jpg


モコちゃん いつの間にかパピコ卒業していました9


DSC02416.jpg


みんなボール大好き。目が輝いています352


DSC02443.jpg


幸せ344 ブヒ、ブヒ、ブヒ…
DSC02418.jpg


この後公園近くのカフェに歩いて移動。
DSC02450.jpg


美味しい昼食を食べながらの、おしゃべりは最高です221


カフェでのブヒたち212


出産、子育ての貴重な話し、ありがとう。


DSC02453.jpg


お母さんよりずーと大きくなって91


DSC02454.jpg


とっても仲良し、さくらちゃん、モコちゃん9


DSC02457.jpg


11時には、ちゃんと自らケージで寝る偉いバズ君です。


DSC02468.jpg


アレルギーがあるので、2,3日おきにシャンプーをしている


そして、手作りごはん派の凛ちゃん


マ?マ、ねむいよ363


DSC02464.jpg


そして、こたつ


DSC02455.jpg


今日はブリンドル5、クリーム2、パイド1が集まりました。


みなさんありがとうございました9


また遊んでください。


   おまけDSC02465.jpg


 


コメント

航空公園は新居と実家の間にあって度々通るんです。
その度に「こたっちゃんいるのかな~」なんて思うんですよ。
紅葉がとってもきれいですね。ワンコたちが映えますね☆
私の出産の際はあたたかいコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
ベビがもう少し大きくなったら一緒に遊んで下さいねv-73

先日はお会いできてとてもうれしかったです!
こたつ母様のお話がとっても楽しくて、笑いすぎておなかが痛くなるほどでした!!
ぜひまたゆっくりおしゃべりさせてくださいね!
航空公園にお立ちよりのさいはぜひお声かけて下さい!
駆けつけますう!そしてカフェ行きましょ~♪

またまた、カートで電車に乗車ですかー
もう慣れました??
航空公園も紅葉がとっても綺麗ですね~
8ブヒが大集合で楽しそ~♪
うらやましぃ~
何か耳寄り情報があったら教えて下さ~い★
森林公園も行ったりしてアクティブですね!

先日はありがとうございました。
こたつ君はうちの子ブヒと兄弟と思えないほど良い子で格好良いですね。
私が撮るいつもの写真のmocoりんたちより
ずっときれいに撮れていますね。
みんなもこんなに色んな表情をしていたのかと
改めて分かりました。みんな可愛い~
また遠征しますので、その時も遊んでくださいね。

先日はありがとうございました!
久しぶりにこたつ母さん、こたつ君に会えて嬉しかったです!
それにしてもこんなにキレイな写真を撮っていたなんて♪
我が家はいつも行ってる公園なので、紅葉にもあんまり気付いていませんでした・・・。ダメですね。
こたつ君のお風呂の話、とっても楽しかった!
またお会いできる日を楽しみにしてまーす!

*イギィ姉さんへ*
3750グラムのジャンボベビーだったんですねv-9
先日ゼブラでお会いしたイギーパパママは、ベビーにメロメロでしたよ。
最近なかなか赤ちゃんを見る機会がありません。これも少子化の影響でしょうか。
暖かくなったら、イギー君と一緒に遊びましょうv-266


*さくらママさんへ*
こちらこそありがとうございました。
航空公園といえば、さくらちゃんモコちゃんを一番に思い出します。
やっぱり、会えましたねv-9
カフェもいいところでした。また、よろしくねv-221


*桃たまさんへ*
がんばってますv-91
あまり寒くならないうちに、そしてテニスコートが取れないうちに。
陽気がいいとテニスコートがとれないのですv-221
森林公園お薦めですよ。
また、遊ぼうねv-290


*mocoママさんへ*
楽しい一日でした。ありがとうございました。
mocoちゃん一家は人懐っこくて、みんな体当たりしてくれて、うれしかったですヨ。こたつはしないのでv-409
カフェでの、まおちゃんの写真なくてごめんね。気持ちよく寝ていたので、撮りそびれました。
また、遊んでねv-9


*naoさんへ*
大変お世話になりました。ありがとうございましたv-290
平日のランはガラガラなんですね。
お友達と行かないと、淋しすぎますよね。
また遊んでください。

お台場楽しそうでしたね。イルミネーションもきれいで。いつも読み逃げでごめんねv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

