フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



紅葉見☆ナイト! 2006.11.25(土)

2006'11.26 (Sun)

だいぶ前に森林公園の紅葉ライトアップのチラシが新聞の折込で入りました。


12月2日頃を予定していましたが、エルディー家のブログで見頃だと知り、お天気もいいので寒さ対策をして、ライトアップを見に行く事に決定237


午後から448


中央口を入ると可愛いオブジェが待っていました。


DSC02472.jpg 

プロのまねをして212


DSC02479.jpg


見事な紅葉にパチリ  実物はもっときれいです11


腕とカメラが悪いのです。


DSC02486.jpg


DSC02491.jpg


カエデ見本園を出ると、ボォーと大きな音が気球でした。


DSC02494.jpg


ライトアップまで時間があったので、ドッグランへ行ってみる事に355


ドッグラン手前の池も見事です34


DSC02500.jpg


ドッグラン&ライトアップは、次回につづく363


コメント

紅葉のライトアップですヵ??見た事ないですねぇ~
ところで…写真とっても綺麗に撮れてますょ★
2枚目の画像なんてイイ感じに撮れてるし。。。
3枚目も葉の色がとっても綺麗に写ってますょ♪
まぁ3枚目の画像は…
こたつ君の可愛さに見惚れてしまいましたが。。。
ライトアップ楽しみですッ☆

森林公園かぁ~。。全然行ってないなぁ~。。
紅葉綺麗ですね!!2枚目の写真、すっごくよく撮れてると思います☆
まるでプロですよ~!!
こたつ母さん、写真撮影の腕もぐんぐん上げてきているじゃないですかぁ~?!
紅葉のライトアップなんてステキですね。

こんばんは!森林公園の紅葉・・・凄く綺麗ですね☆
お天気も良かったですし、こたつ君も気持ち良さそうですね♪
家は未だ森林公園には行った事が無いのですが、
気球とかもあるんですね?勿論見るだけですが(汗)、
凄~~く!行って見たくなりましたぁ~。
ママさんお写真上手ですね、こたつ君も可愛い。v-221

こたつ母さんの写真すごく綺麗です。今度写真の撮り方教えてくださいね。
ライトアップされた紅葉も見てきたんですね。きっと綺麗だったでしょうね~。
イギーファミリーも見に行ってみたいです(今度の日曜日あたり行っていたりして!!!)ランで遊んだ様子やライトアップされた紅葉の次回が楽しみです。

土曜日は、嬉しい偶然に感謝でした~♪
こたつ君を見つけた時は舞い上がっちゃいました。
寒いのに引き止めちゃってごめんなさいでした。
ライトアップの紅葉は本当に素敵でしたね♪
寒いのを我慢して行く価値アリですよね。

*B.Bママさんへ*
紅葉のライトアップははじめてでした。
どんなもんだか行ってきました。寒さ対策をバッチリしていけば、お薦めですよv-290
でも、千葉からだと遠いよねv-292
写真褒めてくれてありがとうv-411まだまだですv-292


*ikukoさんへ*
確かプロはこんな感じの所で、撮っていたなと思い出して真似しましたv-388
上手に見えるのは、景色に助けられています。
ikukoさんが動けるうちに、群馬遠征するからね。遊んでねv-221


*vuvuママさんへ*
森林公園はすごーく広いんですよ。
1年中楽しめますv-298v-299v-34いい所ですから是非行ってみてください。
ドッグランもありますよv-355
vuvuちゃんに会いたいなv-9


*イギーパパさんへ*
イギーパパに写真褒められたら恥ずかしいですよ。イギーパパの足元にも及びませんv-395
景色に助けられています。
ライトアップはお薦めですが、凄く冷えますう~んと暖かくして行ってくださいねv-448
風邪引いたら、赤ちゃんお風呂に入れられませんよv-363


*エルディママさんへ*
見つけてくれてありがとうございましたv-290
帰りの道中興奮して話しが盛り上がったこと、うれしかったですよv-221雑誌見ました。可愛く写っていましたねv-343初めてには見えません。
また、遊んでください。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

