フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



森林公園のつづき

2006'11.27 (Mon)

入場の時ドッグラン使用しないに○印をつけたのにすみません11


ライトアップまで時間があったので、ドッグランに行く事に355


フレンチ居るかなと、キョロキョロ、あらパピコがいると思ったら、


いいえ、ボール遊びに夢中のりんちゃんでした。


りんちゃんはとっても小さく1歳なんだけど、5.3キロの元気な女の子なんだよ9


DSC02503.jpg

こたつが走りまわって、ボール遊びをしている子を探していたら、


チワワのハル君2歳にう?んと気に入られました。


でも最後はバトルに359


DSC02523.jpg


5ヶ月の子 チロルちゃん 


DSC02505.jpg


記念に212


こたつが1番大きい珍しいショットです411


DSC02514.jpg


遊びつかれたりんちゃんはママに抱っこでネムネムです238


DSC02517.jpg


そろそろ今日の目的のライトアップに266


DSC02527.jpg


点灯しました。ろうそくもありとっても雰囲気がよかった。


DSC02538.jpg


DSC02541.jpg


DSC02536.jpg


DSC02546.jpg


イルミネーションもきれいでした。夜景モード???どうしたらいいのか分からなかったので、普通に撮りました。


実際はもっときれいです。


DSC02549.jpg


DSC02545.jpg


帰りかけたら、『こたつ君』と声が聞こえました。


なんと, エルディー家暗くて気が付きませでした。すごい偶然344424 


ふたりのモデルさんエルモサちゃんディアナちゃんに大歓迎されしあわせ9 


暗かったので、我が家は212諦めました11


エルディー家のブログ見てください。ライトアップもイルミネーションも厚着しているこたつもきれいに写っています221


お薦めですよ352たっぷり着込んで出掛けてください。


コメント

はじめまして!

土曜日はうちのチロルと遊んで頂きありがとです(^_^)

初めてのドッグランだったんだけど、こたつ君とりんちゃんに遊んでもらえて
とーっても大満足だったみたいです!

そうそう、我が家もエルディー家とお会いしました♪
沢山のフレブル仲間に出会えてほんと楽しい1日でした!

よろしければ、おいらのブログにも遊びに来て下さい(^_^)
またどこかでお会いしたらヨロシクです!

わーッ☆
紅葉のライトアップ綺麗ですねッ♪
イイ雰囲気ですッ★
イルミネーション…そんな季節ですよねッ♪
ランでは…こたつ君が1番大きいなんてビックリです☆

*チロルパパさんへ*
お世話になりましたv-290
ブヒに会えるとほんとうに、うれしいですよねv-9
そして、ブヒの輪が広がって、繋がりが出来るといいですよね。

これからも、よろしくお願いします。


*B.Bママさんへ*
いつも一番チビッコだったこたつですが、最近こたつよりずーと小さい女の子に出会ったんですよv-9

キレイなところですね。
今度、カブと行って見ようと思います。
今週末は、カブチチと休みが合わないのでi-241
その次の週にでも・・・i-229
うう、紅葉終わっちゃう。よし、イルミネーションを見る、という方向でi-278

ワ~ッ紅葉もイルミネーションも綺麗ですね~ッ。
やっぱり見に行かなくては!!!
いつも小柄でみんなに可愛いと言われるこたつ君が
すごくおおきくみえますね(笑)

*ミカponさんへ*
とっても広い公園ですよ。覚悟して行ってくださいね。
1年中楽しめますよv-9
3日異母兄弟のバディー君に群馬で会いますv-355
カブ君父都合が悪いみたいですものね。今度都合がつけば、ご一緒しましょう。


*イギーパパさんへ*
一番前に出ているから、一段と大きく見えますv-388
イギー君念願の兄妹に会えてよかったですねv-9
たくさんのブヒに囲まれて。


チワワちゃんとの戦闘?シーン ちょうウケましたっv-91v-11
夜の写真とってもキレイに写ってますよv-22
埼玉、ブヒポインツがたくさんあっていぃですねv-10
家の近くは城北しかないんでつよ・・・
我が家埼玉っ子になりたいでつv-222

きれい…

桜のライトアップはよくありますが、紅葉のライトアップとは
素敵ですね。森林公園って所沢より更に西?でしたっけ?
3ブヒで撮った写真のチロルちゃんの表情。人間みたいです。
こたつ君デカブルに見えますね。

初カキコ?

コメントするのは初めて?かなーと思います、もぐあいです。
昨日はうちの旦那(もぐだー)とココがたいへんお世話になりました!
迷惑をたくさんかけたのでは???(汗)
いっぱい遊んでもらえて、二人とも疲れて帰ってきました(笑)
写真をいっぱい撮ってきたので、わたしは家でみながら1人でにやけていました!
こたつくんとってもかわいい~~~ですねヾ(>▽<)o

次回はぜひお会いしたいです!どうもありがとうございました!

*ひげとぶぅままさんへ*
ついにキレタこたつです。
やる時はやるんですよ。でも、すぐ、止めますが。。。ちょっと情けないv-292
埼玉は遊ぶところいっぱいあります、遠征してきてね。v-9


*MOCOママさんへ*
紅葉のライトアップ始めて見ました。
v-34きれいでしたよ。
寒くならないうちに、どんどん出掛けようと、がんばっていますv-91
3日にアイケーンで、偶然異母兄妹に遭遇しました。この頃ブルプラン出身の子に出会う確率高くなっていますヨv-62


*もぐあいさんへ*
こちらこそお世話になりました。
ココちゃん足は大丈夫でしたかv-236
マイペースなこたつですが、これからもよろしくお願いします。
また、遊んでくださいv-290

こんばんは~。。

すっかりオサボリンのあやぞぅでっすv-17
こたつくん、お元気ですか??なんだかすっかり師走ですねぇ~。。ズボラ主婦なんで、まだ何も手付かずなんですが(汗)何となく忙しなく感じます。
イルミネーション、こんなに綺麗だったんですねぇ!!
また、何処かでお会いできる日を楽しみにしていまっす。。

*あやぞぅさんへ*
寒さが苦手なあやぞぅさん、ほっかいろいっぱい貼り付けて、ババシャツ着てがんばってv-91
また、遊ぼうよv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

