フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



アイケーン 2006.12.03(日)

2006'12.04 (Mon)

今週も遊ぶ355


アイケーンに、GO448355


上里サービスエリアでトイレタイム303


白黒の犬、もしかしてフレンチ361と目を凝らして見ていたら、「こたつ君」と呼ばれました。


な、な、なんとリキ君9  彩の森以来半年ぶりくらいでした。


相変わらず、とってもかっこいい91 リキくん


DSC02586.jpg


SOULFUL母さんの洋服似合ってましたヨ。


DSC02588.jpg


今度ざくろの里で遊んでね。

いよいよ、アイケーン到着。


1年前京都からこたつの異母兄弟バロス君が遊びに来てくれた時以来です。


DSC02591.jpg


虎太郎くんは、噛み壊しに夢中です。


DSC02670.jpg


虎太郎君の妹胡桃ちゃん344こたつと親戚さんになります。


お耳の大きさが目立ちます。


DSC02625.jpg


バーディーくん 体重ふえた236


DSC02603.jpg


先に到着して遊んでいたVUVUちゃん こたつ母のランキングNO.1


DSC02660.jpg


コロくん こたつとあまり絡みがなくて395


DSC02651.jpg


ココちゃん 上州オフ会でお会いしていましたね。足は大丈夫ですか236


DSC02676.jpg


パオくん、サンテくん、はじめましてなんて、ほんとうにごめんなさい11


上州オフ会でお会いしていましたね。


DSC02666.jpg


楽しいお話ありがとうございました237


DSC02690.jpg


桃太郎くん、2日続けてG県遠征 お疲れ様です。


DSC02669.jpg


ベティ家には、新しい家族が増えていました。


いつもママに抱っこしていた、ベティちゃんが変身していました29


DSC02631.jpg


ベティちゃんの妹 うきちゃん。うきちゃんと胡桃ちゃんは姉妹です9


DSC02636.jpg


DSC02680.jpg


むきちゃん はじめまして290


DSC02704.jpg

そして我が家のこたつ


バーディーくんのかぶりもの拝借して。年賀状に361


DSC02611.jpg


DSC02632.jpg


ボール大好き3人組 桃太郎君、こたつ、バーディーくん


DSC02687.jpg


マイペースなこたつは、輪の中にいません292 こたつ???


DSC02716.jpg


偶然、遊びに来ていたブルプラン出身のひめこちゃん5ヶ月でした。


アイスの子だから、異母兄妹になります9 


この頃ブルプラン出身の子に出会う確率高い62DSC02698.jpg


遊びに来ていたロペくん たくさんのブヒに飼い主さんは興奮していました。


DSC02718.jpg


えんじさんお誘いありがとうございました。


思っていたより寒くなく、楽しい1日でした9


遊んでいただいたみなさんありがとうございました。


コメント

お疲れ様でした☆

昨日はお疲れ様でした☆
パオ&サンテの保護者、うさこです。
ブログを見つけたのでカキコします。
こちらこそ、昨年お会いしていたにも関わらず、分からず申し訳ございませんでした。楽しいお話をありがとうございました。
こたつくん、小振りでとてもかわいいですね。我が家のパオ&サンテはまったり犬ですが、また遊んでくださ~い。

わぁ~ッ☆
すッすごぉ~いッ!
何ブヒですヵー??14?15ブヒッ?!
パピコもいて…ブヒブヒ楽しそぅ♪
こたつ君…被り物とっても似合っててヵワイィ★

こたつ君の賀正凄~く可愛かったですねぇ~♪、
アイケーン初めてでしたが素敵な場所でしたぁ~!!
又・又・こたつ家にお会い出来て主は凄く嬉しかったですよぉーー・・・
ブヒちゃんが沢山集まると、もう嬉しくって嬉しくって・・・
主が喜んでいまぁ~す。
ヴヴはマイペースで困るんですが(汗)、どうぞ又遊んで下さいね!

こんばんは!

先日はありがとうございました!むぎままでーす!こたつくんかぶりものすてきですぅ (いつのまにかぶってたのですかー?)またぜひあそんでくださーいっ 

日曜は遠くまでお越しくださってお疲れ様でした~☆
久しぶりのこたつ君はやっぱりボール好き&元気いっぱいでしたね(笑)
そして被り物とっても似合ってます~!!
胡桃がデビューしたら今度はそちらに出向くのでぜひ遊んでやってください!

P.S.お土産&プレゼントありがとうございました!!

日曜日は楽しかったですね~
サービスエリアでリキくんに遭遇するとはすごいねv-10
最近ブヒレーダーバリバリだねv-42

お土産ご馳走さまでした。
沢山遊びましょうね!!!

年賀状の写真考えないと・・・・。
もちろん今年も桃太郎です。

先日はお世話様でした~♪
お土産まで頂いちゃってご馳走さまでした。
病院の先生に「体重増やすなっ!!」と言われてるのに、ペロリと食べちゃった(笑)
SAでリキ君に会えるなんてスゴイ~!!
やっぱかっこいいわぁ~@リキ君♪
こたつ君のかぶりもの最高だね!!年賀状に決定!!

*うさこさんへ*
こちらこそ、お世話になりましたv-290
周りで走り回っていても、われ関せずのパオ君のひなたぼっこかわいかったです。
サンテ君さわりまくってごめんなさいv-388
また、遊んでくださいね。


*B.Bママさんへ*
被り物って撮るのは大変ですが、見るのは楽しいですねv-290
告知で集まったのは、13ブヒ15人でした。
ほんと、スゴイv-344


*VUVUママさんへ*
ドッグランv-355&室内カフェv-271近所に欲しいよね。
マイペースならこたつも負けていませんヨv-11
寒くなりますから、風邪をひかないように、ブヒ活動がんばりましょうv-91

*むぎままさんへ*
お世話になりましたv-290
あまりお話しできませんでしたが、これからもよろしくお願いします。
また、遊んでくださいv-355


*えんじさんへ*
お世話になりましたv-290
胡桃ちゃんかわいかった~v-9ご対面は無理かと思っていたので、とってもうれしかったです。
たくさん抱っこさせてもらってありがとう。
ランデビューは、参加したいと思っていますv-355

えんじさんにコメント書いたんだけど届きませんv-11
ごめんね


*桃たまさんへ*
お世話になりましたv-290
リキ君相変わらずかっこよかったよv-91
バロス君家の洋服着ていました。ジャージも見せ合いっこしちゃったv-411
桃たま母様に、よろしくお伝えください。


*ikukoさんへ*
お世話になりましたv-290
干支なんか無視して、毎年戌年でいいかv-9
がんばって遠征するから、遊んでねv-355

ウチのブログ、今メンテナンス中なんですよー(汗)
なので、コメント書き込めないみたいです。
ごめんなさーい!

胡桃のランデビューは17日になる予定です☆
もし都合が付けば(遠くてスミマセンが)いらしてください~!

おひさしぶりですー、心配おかけしましたがボスの復活ですー♪
まだ完治ではないのでランはほどほどになのですが普段の生活ぶりは以前のやんちゃ坊主そのもの(笑)
こたつくんも元気そうでー、ブヒブヒまみれですねー、とっても楽しそう♪
またこたつくんと遊びたいですー、これからもよろしくです。

*えんじさんへ*
わざわざありがとうございます。v-290
17日楽しみにしていますv-355


*ボスママさんへ*
よかったですね。安心しましたv-290
完治まではランなしで、マッタリと遊びましょう。

Special thanks for you!!

3日はお世話になりました&ご馳走様でした☆彡
実娘が 最中をこんなに美味しいと思って頂いたのは初めて!と 申して居りました。
そして ブヒ娘達の画像アップ ありがとうございます♪
にやけてしまうバカ母です(*^_^*)
そうそう うちも猪年の年賀状に 万年戌年ですからと 添え書きして ワン写真で出した覚えがあります(^-^) ん?? 12年?24年前??
どうでもいいですが こんなに皆様とお付き合いできて幸せなのは 初めてですっ・゚・(>_<)・゚・

*ベティママさんへ*
ベティママのしつけ方を参考にと思っていたのに、つい先日シャンプーをしている時に、声を荒げてしまいました。
保護者反省v-11
また、ためになるお話よろしくお願いしますv-290

うわぁ、13ブヒですか!とってもにぎやかそうi-198
富士山のかぶりもの、似合ってますね。ぷぷ。

それにしても、ここ、とってもキレイなところですねv-344

*ミカponさんへ*
今度ご一緒しませんかv-9
ブルプラン出身の友達が、いっぱい居ますよ。v-354ブヒに囲まれ興奮間違いなしv-221

お~かなりのブヒ人口ですねぇv-8
ちょう興奮してしまいます
同じ犬舎の子にも偶然あえてうれしいですねっ
今年のアイスサミットはスゴそうですねv-238

すごく楽しそうですね!!
ベティちゃんが着ているスカートはもしかしてさくらママのLaughing D★Gのやつでは?!ドキドキ・・・

そして、リキ君たぶん航空公園で会ったことあると思うなぁ~~

*さくらママさんへ*
イギー家のクリスマス会にベティちゃんも来ますよ。
スカートの事聞いてみたらv-290

リキ君もあっちこっち遊びに行っていますよ。
こたつは初めてリキ君に会ったのは、航空公園だったと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

